HOME>日記

最後だな

盆休み最後の日だったな。
姉は明日から仕事だってさ。
親父は昨日から仕事してたけど。土曜なのに。

まだまだ暑いねー。
そしてまだまだ夏休みは続くね。
夏はお子様が多くて、リアルでもネットでも住みづらいよね。


今日は何してたかって?
録画に必死だった。
昨日からやってたけど。

そして、期限すれすれになって、分割録画の仕方を覚えた、いや、思い出したというか。
一度説明見てたのに、うっかり忘れてたというか。

馬鹿か俺は…


今は何をしているかって?

俺妹の未放送を見てるぜ。
ニコ生で先行してたからね

なんだこの危ない兄妹は…
いや、最初からそうだったけど。
兄貴もなんだかんだいって…

とりあえずワンクッションおくか。

以下、アニメの感想ネタバレ等々注意・俺妹14、15話
14話はなー。
あれはないなー。
路上で大声でしかも妹に告白って…
いや、うん、黒猫さんもすごすぎるけど。
まさか、振られるとわかってて、そしてその後の展開もわかってて、
録音してたんすか・・・

なんつーラブラブな兄と妹だ…
嫌いではないよ、うん。

っていうかさ。妹も妹だけど、兄も兄で変態だよね。
最初はまともそうだと思ってたのにさ。
かなり変態の道に進んだよね。
アヤセに対しての対応とかさ。限りなく変態だった…

それにしてもサオリは美しいぜ…

俺の嫁はサオリかなあーやっぱり。
幼馴染も捨てがたいけど。

っていうか、幼馴染が報われるストーリーってあんまないよねw
(ロボなんとかはそうだったけどさー)

にしても、キョウスケはフラグ立てまくりだなあ。さすがハーレム主人公だ…
桐乃、黒猫、幼馴染(麻奈実)、あやせ、加奈子、(沙織)……6人か。おう、6人ってことで。


それにしても、まなみは優しすぎるなあ。
言い難い事を…二人のためにあえて言うところが。カッコいい。

ってか、キリノが居なかったら、普通にまなみだっただろうなー
フラグ立てた人たち全員キリノ関係だし。

そう考えると、やっぱりキョウスケ気持ち悪いな。うん。
残念過ぎるイケメンだ。いや、変態だ。

マナミがマジで可愛い。
もっと早く告白してたら、違ったのかなー?




・イリヤ7話
可愛かった。そしてイリヤはおっさんか。変態か。
裸でメイドさんに迫るなんて…押し倒すなんて… なんて可愛いんだ。
しっかし、鬱展開はあんまり要らんなあ(´・ω・`)ステナイとゼロが鬱だったし。
もっとかわいいおにゃのこがきゃっきゃうふふしてる展開がイイっす。

・物語7話
おいいいいいいホントにタイムスリップかよおおおお
時計奪ったのはてっきりだますためかと思ったのに。
ガチスリップだったか。
まあ、うん、言ってたけど、マジだったんかい。
そしてどうやって帰るんだ?
アララギさんの本命の小学生を救う話だったっけ。
楽しみ過ぎる。
毎回面白いぜ。




回線が重くて。
あんまりいっぺんに見れないのがなあ。
若干忙しいし。
うーむ。
まあいいや。

寝る。
起きたら月曜だけど、でも、ジャンプは無い…( ;∀;)
合併号め…・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】