fc2ブログ
HOME>日記

やる気はどこいったw

アニメ見るだけの気力がないんだが。
どこに行ってしまったのかw

アニメの感想ネタバレ注意
↓・幻影6話
やべーぐろーい'`,、('∀`) '`,、
これはトラウマになってもいいレベルだわ。
青いのちょっと誤解してたわー。

・犬7話
安定の鈍感犬ですな。ハーレムものにありがちすぎるわー・・・
しかし面白いってか、変な人ばっかりww

・たまゆら
ほっこり。

・フリー6話
普通死ぬからwwwつか、夜の海で泳ごうとかその考えがねえよ…www
そして渚の怜いじめがwwくそわろたwww強すぎるだろww
ホントにギャグが厳しいぜ…突っ込みどころ満載だったね。
あの店なんだよ…ねえよ……
突っ込み不在のギャグアニメは存在感がパネエわ。

・ラインタウン20話
珍しくジェームズがうぜぇwwww
にしても、ムーンもアホだろ…無視しろよ……
そしてどうして山上ってんだwwwアホ過ぎてワロスwww
やっぱりまともなのはブラウンくらいか?
いや、良心はジェシカだな、うん、
サリーさんはまともかとおもったら斜め上いきすぎだし。
誰かコニーとムーンを黙らせてくれww


どこまでアニメ見て感想書いたか忘れたから終わる。


そうそう。姉にきんモザってどんなアニメ?って聞かれた。
一応、姉は姉で全部録画しているので。
録画がたまったから、消化するのに、見るか見ないかを決めて見てるわけさ。
んで。
可愛いおにゃのこがほわほわする日常アニメって言って。
試しに早送りで映像(だけ)見て。雰囲気見て。
切りましたwwww6話まで録画してあるの中身見ずに削除してたwww
まあね、うん、萌え豚用の中身の無いアニメだからね、仕方ないさ。

そして姉貴はHDDは見てた。倍速で。
俺「おwHDD見てるんだww面白いよねーw」
姉「うーんえろいアニメだよね」
ナニコレ気まずい。
話は面白いよ、話は。えろいけど。
話が面白くてエロいとか神だよね!
言わないけど!!絶対言わないけど!!!




書いてたら消えた。もういいや。
寝る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】