HOME>日記

家族奉仕

今日は盆だから。
家族奉仕してきたよ。
おかげで疲れた。

あと、姉からDQ5借りて。
やってた。
レベル上げ楽しい。
やっぱり作業ゲー楽しいわ。
これを明日には返さないといけないとか…
(´・ω・`)


ちなみに、幼少期は最終的に20まで上げました。
そこでダウン。
結構つらかった。

おかげで、大人になってからのあの魔物使い?が2撃で終わったけど。
バギマ2回とか弱しww
お金は2万Gあったんで。
買い放題でしたけれども、魔物たちには買わないっていうね。
唯一、武器だけかな。やいばのブーメラン。そんだけw
いや、主人公が強いからね。
余裕っていうね。
ヘンリーをPT入れたらお亡くなりになったので。
もう主人公一人旅にしたっていう。
そして強化した魔物たちを入れるっていうね。
早くスライムナイトが欲しいです。
とりあえず、スライム上げるのさ。
洞窟でひたすらメタル狩りさ。あわよくば仲間に…ってね。
でも鳥も刃ブーメランだから。みんな全体っていうね。
意外にもニトロが使える子…可愛い。

明日こそ、ネット回線試すか。
昨日の朝、アマゾンで注文したら、今朝届いたんだよね。
さすがアマゾンさん早いっすわ。

寝る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】