HOME>日記

(≖ω≖)

机の上に、ダニ(ノミ?)がいっぱい居た。
最近、体が痒かったのはそのせいか…
体が痒いのは埃のせいかもしれないが。

古い+人が住んでなかった+手入れもしてなかった部屋で生活してるから…
暑くて扇風機かけても汗が止まらなくて、とても寝れなくて。
最近睡眠不足+不快だったのはおそらく住んでいた部屋のせい。


で、今日、引っ越しました。




当分は引っ越し先の大掃除で忙しそうです。
引っ越し先はもっとひどいんですよ。
今日やっと廊下が片方開通しました(酷)

人が住むのをやめてから14年、荒れ放題で超汚いんですが。
一応、一部屋は寝床にしてる人が居たのでね、その部屋は他よりは比較的良かったけど。
あくまでほかの部屋よりは、ね。
とてもじゃないけど僕はそこにそのまま住むなんてできなかったので大掃除してバルサン炊きましたけどね。

寝床は確保したので、これからしばらくは朝も昼も夜も大掃除かな。


未開の地に足を踏み入れるときは、素足だとキツいです。
感触が…やばい…


風呂場が早く使えるようにしたいのと、トイレの掃除をしないといけない。

お布団の上以外はどうでもよかったらしい。
ペットボトルやら牛乳パックやら、そのまま放置とかね。
お金も丸められてたりね。危うく捨てるところだったよ。
ホント、どういう神経してたんだろうね。信じられないわ。

ゴミ屋敷と化しかけてた家だけれども。
完全にゴミ屋敷になる前で良かったよ。掃除大変だけど。



でも、念願の漫画ルームをゲットするため、掃除を続けるんだ!
ネット環境が若干辛いけど。(今は前のところからやってるから)
もしもネット環境があんまりにも酷いようなら、引っ越し先はゲーム部屋と漫画部屋だけになりそうなフラグw
ネットできないと生きていけない病だからなあ。

とりあえず、今夜はノートパソコンを抱えて、無線LANの電波強度チェックかな。
あぁ、あと、寝床の寝心地のチェックか。
これで寝床が悪かったら、ベッドの導入を検討しなければならない。


というわけで。
最近は毎日日記書いてたけど。
なんだか無理そうなフラグがするな、とかね。
どうなるかは今夜の無線強度で決まる。ネット使えるといいなー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】