HOME>日記

( *´艸`)

色々ごちゃごちゃ。
今日も暑かったね。
今夜も暑いよ…


久々に文字ぴったんやったら、飛ばしてた3ステージクリアできた。
でも、メモ帳使ったぜ。頭の中で考えられないってダメだね。
2つはノリでなんとかなったけど。
どうしても、連鎖を練ると書かないと無理w
そして初の11連鎖行ったぜ。やったぜ。偶然なんだけど。

本当はマイソロ3をやろうと思ってPSP取り出したんだけどねww
なんかもじぴったんのソフトを取り出したww

そして思った。
PSVita欲しい。


そうそう。あのさ。
PSPを起動するたびに日付と時間の設定画面が出るんだよね。
どんだけ放置してたんだっていうね。
2か月くらいだと思ったんだけどなあ…
いや、3か月か。



それにしても暑いね。
あのさ、部屋の中にいるのに、
布団がさ。
まるで外に干したようになっているんだけど。
こわい。
窓に日よけ(?)つけてほしい…
めっちゃ日に焼かれてて、ここだけ室温が高いんですけど…
室内干しなのに、洗濯ものも1~2時間くらいで乾く恐ろしさ。
マジ怖い。

今日ね。
部屋の布団じゃなくて、別の布団を干したんですよ。
1時間だけ。裏返しもしたから、片面だと20,40分くらい。
その布団の状態とね。
部屋の布団がね。
同じ状態ってどういうことだよ。

ま、まあ時間が違うけどね。放置してた。
外に干したのは1時間。
部屋にそのままの布団は2,3時間。
あんまりかわんねーww
でもまるで干したようになってました。
この部屋本当に怖いです'`,、('∀`) '`,、
早く引っ越したい…

ちなみに、前の前の住人が言うには、
夏は暑くて冬は寒いらしい。
隙間風から冷たい空気がびゅーびゅーくるらしい。
何この部屋。
扇風機が1台。壁に引っ付いてるやつ。
だから、移動できないし、首ふりもできないしで、風が送れる範囲が超限定。
何この部屋。

明日引っ越そう。(迷案)




☆アニメの感想
・帰宅部活動記録
5話。今までで一番面白かったwww
惰性で見続けたけれども、4話からなんか面白くなってきた気がする。
次も面白いと良いな。
ただ、5話は元ネタを知らないと「?」かもしれない。
でも、さすがに童話は、うん。
面白かったwww


・ガッチャマンクラウズ
累の声って、可愛い声だから、女の子かと思ってたら。
声優、、、男なのか。え、男なのか? ん??
美少年ボイスか。やべえ。おにゃのこかと思った。
いい累回だった。女装姿可愛い。

村瀬歩(むらせあゆむ)、マジェプリのパトリックくらいしか声覚えてないんですけど。
これは…高城や宮田を超えるかな。代永も女ボイス出るんだったっけ。歌声は完全に女声だったのは覚えてるけど。
俺ガイルとか隣の怪物君とか見直すか? SAOはちょっと覚えてるかも。
新世界よりって一応メインなんじゃ…って早々に退場した方か。声覚えてないー
見直してくるかー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】