HOME>日記

暑いぃ…

今日も暑いですね
当分暑いそうですよ。

なんでしたっけ、そろそろ熱いお祭りがあるんでしたっけ。
わたしには一切関係がありませんが(´・ω・`)行ったことすらないっすw

いつか行ってみたいと思いつつ、暑いのは無理なので。
冬が良いです('ω')



さて。
今日はそんな暑い中、掃除してきました。
異臭にめまいがしました。
夏にやるもんじゃないですね。
冬に長袖長ズボンの完全防備で挑みたかったです。



↓アニメの感想ネタバレ注意


あとね。
今、2階に部屋借りて住んでるんですけどね。
1階との温度差が酷いです。
1階涼しい…アリエナイ

さっさと暑いこの2階からおさらばしたいです。
・シンフォギア
せつねえ・・・
響・・・
まあ1話はお墓だったしなあ・・・
それ考えると、涙が出そうな6話でした。
悲しすぎる・・・


・ダンガンロンパ
めっちゃ気になるんですけどwww
wkwkが止まらない…w
EDは悲しいけど。お亡くなりになった方が出てくるところが…
これって、全員会ってたけど覚えてないってこと?
うーん。


・ローゼン
じゅんマジks
まあ真紅のあの言い方じゃあ、希望も無いからなあ
そりゃヤケクソにもなるけど
しっかし、店長の言った事が正論過ぎてwワロタww
早く可愛いほうのジュンが出てこないだろうか。


・マジェプリ
なにあれ王弟が王を裏切ろうとしてるっていうか謀反計画中?
うーむ。かなり動きましたね、話が。
これ何クールなんですかね。ちゃんと終わるんですかね?
近接戦はすごく格好良かった。なにあの動き。作画。パネエわ。



今日の感想はこんな感じで。
前書こうと思ってた感想はもう忘れたからいいや。



はぁ、ゲーム欲しい…
(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】