HOME>日記

色々

感想とか色々。

まずはこれ
【閲覧注意】まず頭部を切断しようと思う。

・・・うん(。•ˇ‸ˇ•。)ゴクリ




夕飯食べ過ぎて気持ち悪い。
でもサバ味噌は美味かったよ。


↓以下、感想なんでネタバレ注意で
今週のWJの感想(今頃)
・ハイキュー
クソワロタwww
せんせー「期末テストあるの わかるよね?」
馬鹿4人「・・・」
せんせー「わかるよね?」
馬鹿4人 (顔をそむける)

その後www王様www座ったまま気絶てwww
2年馬鹿二人www逃げたwwwww
日向www馬鹿過ぎて先輩ドン引きwwww

菅原先輩「えっ」
日向「えっ」

主将が最後全部持って行ったね。
澤村主将「このバカ4人抜きで烏野のMAXが発揮できるか!? いやできない!!」

うん、たしかに。
馬鹿がメインて…
てか、メインが馬鹿って…

王様が頭悪そうだってのは覚えてたけど。そこまで酷かったのか。
日向の馬鹿さは予想してた。でも予想以上だった。
西谷先輩って、頭悪かったんだね。意外。

ハイキューやっぱりいいなあー
こういうところが面白いー
でももう試合はいいや…長すぎたなー



・黒子
もういいよ。(連載止めた方が良いよ)

・いぬまる
大石先生まだいらっしゃったwww
久々にwww


・暗殺
カルマが予想通り過ぎて…残念だわー
理事長の顔くそわろた。良い親してるわーマジでーww

しかし、あの不良4人wwwクソワロタ。
まさか家庭科って。あったのか。かていか。
でも満点は凄いよ。うん。
でもwwwwwそれは予想外過ぎてwwwww
せんせー///どうするのかな///dkdk( *´艸`)wkwk






今月SQの感想
・てとくち
河下先生の絵はいつも綺麗だなー( *´ω`*)なんて思ってたらオイオイ
周助ww女装に誘拐にそしてその展開かよwww
原作者付だと、漫画家先生のイラストで漫画家先生の作風とは違った作品になるから。
そこがまた面白いっちゃ面白いけどね、はい。
お花飛ばしてたり、周助、完全にヒロインだなこりゃ。
里江さん美人過ぎて惚れる。着物の丈が短いのがポイント。
しかし里江さんがヒーローだな。
里江さんえろかっこいい。

・じゅういちぶんのいち
これさー、途中から読み始めたんだが。面白いんだよね。
サッカーとか全然興味ないし。
でもなんかね、面白い
サッカー漫画だけど少年ジャンプとは全然やっぱり違うからね。
ってか、スポ根全体がそうか。少年だと、やっぱり高校が舞台だからなあ。
そういうところでね、この、メジャーに行って、苦労する話ってのがなんだか。
スポ根ってほど暑苦しくないし。てか、そんなにサッカー(を演出)してないし。
どっちかというと、人間関係? サッカー漫画なのに。スポ根じゃない的な。
なんか上手く表現できないな。にほんごむずかしい
結論:面白い。


・放課後の王子様
実はおれ、テニプリはスクエアになってからチラチラしか見てなかったり。
完全に見てない月もあったり。
でも、こっちは見てるっていうね。
この4コマ面白いんだよね。
あとね。原作よりも絵が上手いから好きだっていうのもある(絵の良し悪しは好みの問題なのであしからず)。
オラこの漫画家先生好きなんすよ
そしてネタが面白いんだよね。わwらwえwるw
こういうさ、4コマってあんまり面白くなかったりするんだけど。
これはマジで好きだ。漫画買うかなあ。


・ちゅうにちゃんとありすちゃん
読み切り。面白かったwww
あんまり中二病の話ってつまんないの多くて好きじゃないんだけど。
これは面白かったよ。
どっちのキャラも痛い子www何より可愛いwwwww
ロリ厨二とは…やるな…



・γ
結構好きだったり。おにゃのこの書き分けがわかりにくいけど。
おっぱいの大きさか髪型でしかわからないっていうね。
でもなんか好き。


・この音とまれ
絵が綺麗なのにひかれて読みだしたら面白くて読み続けてるって作品。
わりと部長がいいキャラしてるわー。あったかくなる漫画だね。
音楽を通じて部員と心を通わしていくって漫画がWJでも今やってるけどね。
あれもこのくらい作画が…
まあ、あれはギャグ漫画だよね、うん、熱いギャグ漫画。
こっちは青春漫画です。琴とかいう珍しすぎる部活の青春漫画。はい。
題材がシュールだったわ。普通ねえよw
でも内容は青春漫画で、絵も綺麗で演出も素敵でオラは好きです。








あ、うん、アニメの感想も入れようと思ったけど、
書きながらうっかり寝ちゃったからいいや。
ちゃんと寝てくる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】