HOME>日記

今月のJSQ

昨日買ってきたジャンプスクエア9月号をね。読みましたので、その感想~(*・з・)♪

そうそう、昨日ね。
発売日は3日土曜日だったんだけど。
どうせならWJも一緒に本屋で買うか、と思って。(WJはだいたいコンビニw)
んで、昨日ね。買ったんですよ。
ジャンプコミックスも発売したはずだし、って思って。
見に行ったんですよねー

ワンピースは元々チェックしてたから。
71巻。買いましたとも。
そしたら青エクも11巻が発売してたわ。買ったわ。
さらに発見してしまった。
オラ、学園ベビーシッターズ買ってて。(白泉社)
8巻出ててうぉーーーまじかよおおおおおって思って買いました。

小説は特になかった。
小説って発売日がもっと違う気がするし。
スーパーダッシュは23日だったからなあ。

そうだ、8月23日には鬼灯様が出るはずだ。忘れないようにしないと。


んでね。まあ昨晩は漫画を読んで寝落ちしました、と。
んで感想。
ネタバレ注意
日丸屋先生の新連載…可愛い!!!(*´Д`)
るくちゃん可愛すぎる。
何この子///禿萌える
さすがだわー。可愛すぎて死にそう。
あと、お父さんも結構可愛かった。さすがだわ。
この先生さすがだわ。
ヘタリア買おうかなあ…あれは…集めようと思うと高すぎて手が出ないから手を出すの辞めたんだけど。


ローゼンメイデンが出張してきたね
実に可愛かった。
夢なのが切ない…
こんなほんわか漫画だったら・・・


テガミバチ
ラグ可愛い。
チコは…性格がなあ…
チコに頬を片手でムニムニされてるラグが超可愛い
何この二人超可愛い。
ニッチが目立ってないぞおい・・・


青エク
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイツのアレってそういうフラグだったんかーい
ねむたん謎多すぎるし
出雲ちゃんもやっぱりなんかあるんか
気になるんすけど(*'ω'*)



エンバーミング
再開したけど、その前を全然覚えていなかった件
だれっすかおかーさまww




そんな感じっすかね。
月1なのがつらい。つらいよー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】