HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

1か月経って。

夏アニメももう1か月経って、5話になりましたね。
ここまで来ると継続アニメと切ったアニメが出てきますね。

ひたすら視聴継続アニメの感想を書いていきますお

ネタバレ注意
罵詈雑言注意
好みには個人差があります、あくまで私の好みです。

・幻影ヲ駆ケル太陽
最初どうなのかと思ったけれども。絵柄は慣れてきた。
話は鬱め。でもなぜか見てしまうw
話が気になるね。キャラも好きなんだけどね。

・物語シリーズ
気になり過ぎて困る///
ちょwww暦さんかっこよすぎるんですけど///
真宵ちゃんがどうなっちゃったのか気になる。
原作買おうかなあ。なんか、撫子がクズらしいね。囮だったっけ。
もうね。色々とね。すげー気になる。
でも原作買っても読むのに苦戦しそう。
最近、活字離れが酷くて…
アニメスタッフの演出好きです。はい。

・神さまのいない日曜日
最初はもうなんか切ろうかと思ってたんだけど。1話が酷かっただけで2話が良かったんだよね。
3話は泣いて。そしてそれ以降面白いという罠。
面白いわー。楽しみだわー。
アイの声も慣れてきた。でもやっぱり愛生の声があんまり…(´・ω・`)
せっかく可愛い幼女だから、幼女声優を使ってくれれば(ry

・げんしけん二代目
今のところ、主人公がおかしいんだが、きっとそのうち戻るのかな。
荻上が主人公だと思っていたら、話が羽戸くんメインである。
羽戸くんのスタンドワロスwww思考がぶっとび過ぎてて草不可避。
頭のイカレ具合が超ヤバイ。見てて面白い。
あと、スーが可愛い。天使だ。

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
イリヤがかわいい。美遊もかわいい。
そして凛が好きです、はい。踏まれたい。
ルヴィアはあんまり…と思っていたけれど、5話で魔法少女になって戦っていたのが。
うん。
ああいうの大好き♡
士郎が出てきてくれたらもっと嬉しいのだが。
イリヤと士郎の絡みをもっと増やしてほしいな、と思いつつ。
原作買おうかな。漫画らしいし。

・ファンタジスタドール
作業で流してるからあんまり詳細覚えてないんだが。
うん、聞いてる分には割と良いよ。
面白くなるんですかね?

・犬とハサミ
面白い、コレに尽きる。
最初は本当にどうしようかと思ったけど。
割といいわ。ヒロインの思考回路がぶっ飛んでるあたりが良いわ。
犬も良いわ。
頑張れヒロイン。俺は応援したい。
頑張って犬と結婚してください。

・神のみ
ネタバレを見てしまった。
女神はかのん、天理、歩美、栞、月夜、結の6人だったっけ。
月夜が落ちたよね。次はだれだったっけ。
一番無いわ、って思ってたちひろじゃなくて良かったと思ったんだけど、逆に、攻略を覚えていないのに桂馬に興味を示してたのか、って思って、さらに無いわ、って思った。ごめん。あんまり(ry)
にしても、アニメで出てないキャラが女神かいwって思ったわ。
でも別にいいや。とりあえず、エルシーが出ないのが悲しい。

・わたもて
ゆうちゃんが可愛い。

・リコラン
絵柄は変わったけどね。
面白さは変わらんね。
後半の中の人の部分は要らんから、アニメの時間をのばしてほしいね!

・Free!
平川のキャラが面白いです。
江ちゃん可愛くてprprしたい。
なお、他3名は狙いすぎてて若干気持ちが悪い模様。

・銀の匙
舐めてました、ごめんなさい、超面白いわ。
この主人公が優秀すぎる。真面目で、そして努力家すぎる。
普通なら無理だわ。とっくに諦めて転校してるわ。
もしくはサボるわ。
ピザ回マジでよかった。
あんな簡単に生地作れないけどね。

・ダンガンロンパ
トントン進んでいくね。
伸ばしが無くて、非常に見やすい。
さくらちゃんが可愛すぎて禿そう。最初ナニコレマジでおにゃのこなの?とか思ってごめんなさい。
さくらちゃんは死なないよね?!
あの二人は死なないでほしい。他はもう良いや。
不二咲ちゃん死んじゃったし( ;∀;)可愛かったのに。
原作ゲーム買おうかなあ、と思ってしまった。

・恋愛ラボ
男装夏木wwwイケメンワロタwwwキルミー赤崎頑張るなあ。
でもストーリーがだんだん微妙になってきたなー。

・帰宅部活動記録
もうキャラ名も覚える気が無いんだが。
あのキャラが際立ちすぎて、なんか若干つまんない…
声優のせいなのかね? なんかノリが悪いし。
ギャグなのにノリが悪いとかクソじゃないか…
見るかどうか迷うけれども、BGMとして流してる。
ファンタジスタドールと同じく、おにゃのこアニメはなぜか切れない…

・サーバントサービス
今週なかった?
割と面白くなってきた

・シンフォギア
流れが微妙になってきたけど
クリスちゃんが可愛いからもうイイヤ///

・ステラ
現在BGM。面白くなるんだろうか。
声が好きです。

・ネプ
可愛い。そう、ただ可愛い。
半分作業用。そう、話は微妙でただ可愛いだけだから。
可愛いところしか見てない。
そう、作画イイネ!

・小学生は最高だぜ!
もっかんが若干可愛く思えてきたけど
やっぱりひなたが好きです、ひなたをもっと出してください

・空の境界
面白くなった。面白いです。
最初はおいてけぼりだったから(*・з・)
やっとついてこれたよ。
主人公が可愛いわ。

・りぼんちゃん
いつも英語を楽しみにしております、はい。

・ガッチャマン
モブに厳しいタツノコプロは健在ですね、はい。
なんかジョーさん死亡フラグ出てますけど、タツノコプロがメインを削ったりはしないって信じてます、はい。
はじめちゃんが可愛いです。うつつちゃんはprprしたいです。
うつつちゃんの分身、1体でいいので欲しいです///
オカマさんは宇宙人だったか。うつつちゃんも? どうなんだろう。
wkwkするストーリーになってきたね。
ガッチャマンは王道かと思ってたけどそうでもなかった。
タツノコプロ舐めてましたわごめんなさい。
OPもEDも好きでっす

・劣化ミルキィ
メイン2人がダメすぎるわー
はよミルキィ出せや(´・ω・`)
そしてあのミルキィホームズの秘密の資料は、生徒会長が隠し撮りでもしたものかな。
っていうか、やっぱり2期の農場が(ry
2期の時は、シリアスやれよ、とか思っててゴメンなさい。
ぶっ飛んでた方が面白かったです、シリアスはこれから面白くなる可能性がありますか??
正直、あのメイン2人がどうしても…

・有頂天
良いアニメすぎる。
次男もっと出ないかなあ。
次男と四男が好きです。
カエル可愛い。変化が上手くできないショタも可愛い。

・HDD
1話が短く感じるぜ…
でも原作買っても読みそうも無いからなあ
アニメ終わってから気になったら原作買おう、うん。

・ブラッドラッド
おもろい。
これも気づいたら終わってるんだよな(´・ω・`)
早いわー。

・たまゆら
先輩可愛い。

・きんモザ
みんな可愛い。



現状こんな感じかね。
おにゃのこアニメは切れんなー。つまんなくても。そう、求めてるのはストーリーじゃないんだよね、きっとね。声優だけでもないんだよね、きっとね。なんだろうね。

あと、原作が小説なのがなー
物語シリーズとHDDがなー。
原作欲しいような気がするけど、読めないような気がする。
ホライゾンがまだ読み切れてないからなあ…3期まだですかね?
ホライゾンは面白いのになぜか読み進められないという謎。
でも物語シリーズは欲しいかなあ、どうかなあ。
西尾作品は戯言しか読んだこと無い勢。
HDDは割と読めそうな気がするんだ。富士見だし。
でも巻数が多いのがなー。フラグだわー。読まないフラグだわー(´・ω・`)
あー迷うー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


