HOME>日記

じめじめ

今日は掃除してないや
母に振り回されたけど、母は父に振り回されたっていうね。

今日はさー暑くはないけどさー
じめじめしてて、過ごしづらい1日だった
というか、今現在、超じめじめしてて不快だ…

みんな体調悪いし。
もう、ホント、不快だ…


それからそうだ。
地震があったね。
びびった。

家が古いからさ。
っつってもまだ42年だったか47年だったかどっちかだったはず。
地震きたら潰れそうで怖い。
耐震とかされてなさそうな年代だろ?
こわいこわい

あ、あとそうだ。
父がプリンター(複合機)買ってきた。
超安くてびっくり。
ま、メーカーがそこまで高くないっていうのと、型落ちだっていうのと。

んで、なぜかオラがセッティング。
そしたら、CD使えねーでやんの(*・з・)

Win8に対応してないとか…古すぎるだろうよお・・・
出てからどのくらい経ってると思ってるんだ。
どのくらいだったっけ(ォィ
わざわざWebで探しちゃったぜ。それが一番手間だったなあ。
なんかWebの対応表見たら△になってた。
大丈夫なんだろうかー。


ま、とりあえず、設定したからいいや。
無線の設定が超楽だった。
中々良いプリンターだね。設定面は。

使い勝手はまだわからんな。
とりあえずドライバ入れただけだし。
あとは知るか。そん時だー。

寝る。じめじめ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】