HOME>日記

もう8月かよ…

早いわww

引っ越しは難航中。
荷物を運び出すのが大変なのと。
掃除が終わらないのと。

台所が酷いんだよねー…
あのクソ夫婦のせいで…
ああいう人になってはいけないと
改めて思いました。はい。


とりあえず、寝る場の確保をしないと引っ越せないので。
なる場を確保したいけれども。
寝袋どうしようかなあ。
もう古いし捨ててしまおうか。
しかし冬になったら寒いからなあ。
寝袋欲しくなりそうだな、とかね。
1個だけとっとくか。

大量のぬいぐるみがね。
邪魔なんだけれどもね。
可愛いから捨てれないのよね。。。

家出る姉の服が大量すぎて邪魔。
なんでタンス+衣装ケースを4つも使ってんのさ。
クローゼット入れたら5つか。多いわw
しかも、それがすべてじゃないっていうね。
自分の部屋にも大量の服があるから。
おおーい。おいおーい。

あと、ビデオデッキなんてもう要らんて。
でも捨てちゃダメだって。
 ふ ざ け て る ☆
大量のビデオは捨てようと思います。はい。
ダンボール6つ分+αって。運び出すのがつらかった。
意外にも重いのよね、あれは。

机が要らない。学習机。
なんなんだ、あの物置机。
大量の物が置いてあるけど、あれ要るんか?
既に使わなくなってから十数年。
要らんな。
しかし、捨てるのも一苦労っていうね。


やらなければならないことが山積み☆
8月も当面掃除だな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】