HOME>日記

2013秋アニメ

うずらインフォさん仕事がお早いのですね

2013年秋アニメ第二版

んーどうなんだろうねー。
今期が割と好きなアニメ多いからなあ。

以下暴言有
閲覧注意

とりあえず、アニメのマギはクソだから。
もう2期とかやらないでほしいんだが…
オラが原作厨だからなー。
原作見なければよかったかー。
アニメがクソにしか見えない。
とりあえず、アラジンの声優なんとかしろや(´・ω・`)

話もなー。もう、ね。途中から見ていられなくて切ったんだが。
2期どうするんだろうね。もうやらなくていいと思うのに。
これ以上クソにしないでいただきたいわー。。。


おしりかじり虫の2期って誰得やねんwwww
1期最後まで見たけどねwwwwww
なんか、馬鹿騒ぎなのかすごく笑えるっていうか。
気分が沈んだ時には良いのではないかな。うむ。
金朋にしか興味なかったんだけど。割と楽しんでたなあ。


リトバスの2期くるのか。
真相はよ(´・ω・`)
原作知らないんだよねー。結構前のゲームらしいが。
OP良かったなあ。2期はどうなるんだろうか。



そういうと、継続にダンガンロンパってないけど、あれって1クールなの?
1クールで終わるような内容だったっけ?
ゲームは未プレイですけれどもww
分割2なのか、それとも情報が来てないだけなのか。
ggってくるか? めんどいからいいかー。
完結してくれたらそれでいいよー
あの学校なんなの? キニナルわー(´・3・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】