HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

つりったー

今日はですね、本当はやらないといけない事があったんですけどね。
まあ、うん、体調悪くてダウンしてた。
朝は元気だったんですけれどねえ
なんか、昼ちょい前くらいから、そうあれは10時くらいから
なぜか体調が悪くてですねえ
辛くてですねえ・・・

おかしいんだ。
いつもよりも1枚多く着て。
室温35度で。
扇風機もつけないで。

それでも寒気がしたっていうね。
謎だった。


んで、体調悪かったんで。
起きてからはだらだらネサフしてたんだが。

昨日の夜から今日の朝くらいまで、ツイッターがずいぶん面白い事になってたみたいだね
まとめサイト見ちゃったよ
くそわろた

釣る人って凄いけど
釣られる人はどこまでがネタなんですかねえ

全員ネタならいいんですけどねえ
まさか、本気にしてる馬鹿とか存在しませんよね

それにしてもクソワロタ




アニメ見たり生放送見たりネタツイ見たりしてて
だいぶ体調が回復しました。

ちなみに、昼食も夕飯も熱々トマトスープにしました
冷たい物は要らない模様。
もちろん飲物もホットで。
紅茶うまうま。


落ち着いたら寝よう( *´艸`)

追記

これは酷いわ。。。
(閲覧注意)
【悲報】NEWSのコンサート難民の最大の被害者の一人はこのキスマイ担と家族かもしれない

これは…酷過ぎる。
ネタに釣られる馬鹿ッターはともかく、
この人は可哀想過ぎて…
さすがにこれほど壮大な釣りじゃないよな?
釣りならいいけど、これはガチっぽいんだが・・・
( ゚Д゚)・・・

これ見てると胸糞悪くなりましたわー。
この心優しい人に、良いことがありますように。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


