HOME>日記

ニコ生アニメ一挙放送

mjky

夏休みのアニメ一挙がすげーよ。

↓ここ
夏休みニコニコアニメスペシャル第2弾
リンク一個間違ってるっぽいから要注意かな。
なぜウテナの前半が無いんだよ?


全部TS予約してきましたwww



スレイヤーズは好きだったなあ。
懐かしい。
アニメ放送当時はまだ幼かったので、深く理解してなくてね。
後に色々見てより好きになったというか。
TRYまで、ってことは、あの分割2クールのアニメは放送しないかーさすがにーwww
シリーズ好きとしてはアニメ続きがきただけでうれしかったけど。
んー、過去作が良かった印象だけど。
見直したらまた違うだろうなあ。
あぁ、早く見たい。



カレカノはさー意味不明だった記憶しかないんだよねーwww
幼すぎたオラにはわからなったから。大人になった今また見たいとは思ってた。
漫画があってね、それを読めばいいかなとか思いつつ読まないで今の今まできたっていうね
これで見れるぜ、ありがたい。
EDが好きだった。


フルバは正直漫画もアニメも微妙だったけど
今でもファンが多い気がする。


あぁ、楽しみだね。



追記
普通に本元のページのが良かったわ。
TS登録も簡単だった。
ニコニコアニメスペシャル 夏休みアニメ一挙放送

日付順だから、わかりやすいし。
ちまちまチェックしたほうがいいな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】