HOME>日記

体調悪い

午後からですねぇ、色々とやろうと思っていたのですが。
どうもですねえ、
昨日の1件で、足が痛くてですねぇ

しかもですねえ、
頭痛が止まらないうえに、体が熱くて重いっていうですねえ


風邪ですかねえ
馬鹿は風を引かないはずなのですがねえ・・・

( ;∀;)ハハハ


だらだら漫画読んでました。

あ、お昼はコンビニ弁当を食べました。
頑張った自分へのご褒美ということで()

焼きラーメン? 美味しかったです。
でも油たっぷりだった。
太りそう…(´・ω・`)


運動したくても体調が悪いので、おとなしく寝ます。


なんだろうなあ。
気温の変化が酷いせいかなあ。
さっきも超寒かったし。
でも今は暑いし。



あぁ、今日もまたPSPを起動しそこねたよ…
漫画読んでた。
たのすぃー


明日は特に予定もないし、
今日は遊ぼう、うん。

なんか、、、ね。
ほら、体調の悪い時ってあんま寝れないっていうか。

そういう言い訳して遊びます(*^▽^*)
とりあえずアニメ見よー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】