HOME>日記

('ε')

何のやる気も起きない…

作業ゲーやりたいなーなんて思いながら。
DQ7欲しいなあ。


今はね、3DSしか出してないのですよ
全部ゲームしまってるのですよ(´・ω・`)

だから、3DSしかできない…
しかし、持っているソフトは少ないというね。

アビス起動するかなー。
まだやってないっていうね。
だって…だって…
なんかねー。
んー、、、
最初から攻略本見ながら完全クリアを目指してやるか、それとも記憶便りにたらたらやるかで迷ってて。そしたらもうこんなに過ぎてたっていうオチさ。

まあ。うん。
周回するつもりだし…
最初から完クリじゃなくてもいいかなーなんて思わないでもないんだけど。
どうしても、ねえ。


だから、今日はPSPを出そうと思ってたんだけど。
なんか無性にテイルズがやりたくなってさ。
だから、PSPのTORかTOWRM3でもやろうかと思ってたんだけど。
結局PSP出してないっていうね。
そろそろVitaが欲しいな。
イノセンスェ・・・・

テイルズやるにしてもさ、迷うよね。
TOEをやるか、TOD2をやるか、TORをやるか。
EはまあPS版をいっぱいやる予定だからいいかな、とかね。
D2はつらいじゃん。戦闘楽しいっちゃ楽しいけど、辛いじゃん。
行くところアクラビしかないし。
だからRかなあ。やるなら。戦闘結構好きだし。



でも今日は。
体調が悪いのでダウン。
起きてるのが辛い気がする。
でも寝るのも辛いっていうね。

そうしてだらだらPCで遊んでいるという。
水曜はあんまりアニメが無くて辛い…


そして明日は午前中はメンドイ…はあ…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】