HOME>日記

アニメのかんそー

今日も暑いですね。
あまりにも熱いので、今日はもう何もせずに寝ます(ォィ

毎日アニメを見るだけの生活です
そろそろマジでゲームしたい。

何買おうかな…
とりあえず、中古ゲームやってからだけど。
でも、うん、3DSのゼル伝とDQ7が欲しい。
ゼル伝→アクション
DQ7→作業がある
この点で、この二つが欲しい。
今、マジ作業ゲーしたい。
でもアクションもしたい。
マジこの二つが欲しいわ。


さて、アニメの感想忘れないうちに
ネタバレ注意、不快発言に注意
↓ドリランドが良すぎるわー
最近作画が不安定だけど。
もう、ね、メインの3人がマジ可愛い。
主人公は…絡みだけでいいよ、うん、単体は要らん…
フェイリンの話は涙出たんですけど。
そうだよね、幼少期のフェイリンと出会ったときはちっこかったけど。
1000年経ってるんだもんなあ。そりゃ、うん。
ドジキン…( ;∀;)


物語シリーズ
忍ちゃんprprしたい。
猫との絡み、マジでprprしたい。
どんどん面白くなるねー
あの虎なんなんだろうか。
原作買いたいようなアニメ待ちたいような。
なんだかんだで西尾せんせー好きなのに作品1個も持ってないや
戯言は友人に借りて読んでました!
めだかはアニメが最悪でした!


ハイスルクールD×D(略してHDD←最初わからんかったw)
短い!短いよ!!30分がすごく短く感じるよ!!!!
面白すぎてヤバい。
今期1番かもしれんってくらい面白い。
声優もアニメスタッフもいい仕事し過ぎ。
大丈夫か? 心配になるレベルでいい仕事し過ぎ。
スタッフGJ


有頂天家族
なんかスゲー癒されるんですけど。
ほんのり面白くて、ゆったり進む感じが。
世界観が良いね。あのさ、奥に行ったら海があってさ。
すごく良いね。
次男と四男が好きです。
カエル可愛い。あんなに可愛いカエルは居ないわ。
人間に化けた姿がイケメン過ぎて草不可避


八犬伝
佳穂ちゃんprprしたい。
何あの可愛い子。


きんモザ
良い話だった。カレンの行動力パネエ
アリスがヤキモチ焼くのが可愛かった。


サーバントサービス
やっと面白くなってきた気がする。


空の境界
意味不明だったけどやっと面白くなってきた。
設定が深いと1,2話じゃわかんないね。
なんとなくわかってきたぞ、たぶん。


ガッチャマンクラウズ
はじめ可愛い。そして凄い。
感覚でやるタイプって天才肌ってことか。
マジパネエ。清音はヒロインか。不憫だ。



こんな感じかねえ。
面白さで言ったらHDDとガッチャマンかなあ、やっぱり。
ま、2,3話現時点での話だから。
こっから面白くなりそうなのとかあるし。
こっからどんな展開するのか予測不能なのあるし。
今期は切ったのもあるけど、割と面白いのが結構あって。
自分の中で見る順番をまとめるのが大変。
金土日にアニメが集中してて、水曜に見るアニメがほとんどないんだが…
日月あたりが幸せかなー。


ムシブギョーをリアルタイムで見ようと思ったら、
うっかり見損ねた。気づいたら19時だった。
録画見てくる。

なんでこれこんなに面白いのかね?
でもゴールデンタイムにやるアニメじゃないよな。
エロさとグロさ的に。
ケンカ売ってんのかね? 応援するぜ。
(※1話のグロさに耐えられなかった勢、尚現在は耐性が出来た模様)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】