HOME>日記

アニメの感想8

さぁ、見たよ。
見てしまったよ。
その感想。


ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。


☆2013夏アニメ☆感想
・戦姫絶唱シンフォギアG
主人公が若干可愛くなったかなあ。
そしてバストアップしたように見えるのは気のせいだろうか。
広がる格差社会…
翼は可愛いけれども、いや、本人が全く気にしてないから(ry
にしても2話のタイトルワロタwww
胸www偽乳疑惑かwww
クリスちゃん可愛い。あやひー大好き。
にしても、1話のライブは良かったね。公式がニコ動で配信してます。
【コメントあり】「戦姫絶唱シンフォギアG」ライブ映像
残念ながら、埋め込みが出来なかった。
↓コメ無し
「戦姫絶唱シンフォギアG」ライブ映像
両方貼っておく。

日笠上手くなったね。奈々様とデュエットしても遜色が無いとか…

でも、オラはあやひーが一番です。
1話見たときは、EDまさか日笠なのでは…と危惧したけど、杞憂でよかった。
EDはあやひーでした。幸せ。
あやひー大好き。
そしてクリスちゃん可愛すぎる。
響に手を握られて頬を染めるクリスちゃんマジ可愛い(*´Д`)prpr

しかし、嫁の出番が少ない…
もっと嫁出てきてほしいわ。
(※注)嫁とは未来の事。響の嫁。

未来も可愛いんだよね。マジで。

にしても、マリアのあのエロボディと強気な性格、日笠のエロボイスにマジ合ってる。
声が若干今期のHDDのリアスとかぶるね。リアスのが甘い声出すから違うけど。

そして今期は週1のバーローさんが出演しない模様。残念。
ほぼ毎回出てたよね。1期は。残念。

ぶっとんだストーリーはともかく、テンポもキャラも良いし。
とても楽しみな作品になりましたぞ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】