HOME>日記

もう7月が半分過ぎた

早いなー。
すげー早く感じるー。
もう年よりだなあ。


今日は涼しいね。
半袖半ズボンだと、若干肌寒い。

いい日だ。
お昼寝には最適ではなかろうか。



なぜお昼寝がしたいかって?
不規則な睡眠時間だからさ。
まず夜中に起きて、炊飯器セットして。
朝ごはん用のおにぎりを作っているのさ。

朝方に起こされることもある。
そうすると二度寝するんだよね。


今日もね。
起こされたのだよ。
いきなりままんが今日は起きてー
って。

なんか特別な事があったような感じがして。

なんか救急車の音が聞こえて。
窓から道路が見えるんだけど、救急車が見えてね。
なんかね。
こっちにむかって方向指示を出してるな、ってね。

おう、うちに来たぜ。


じーさん…朝ごはんでむせたらしい。
今日の午前はそれで潰れてしまったので。

母は朝飯も食べれなかったそうな。
オラは救急車には乗らずに後から病院に向かったから。
朝ごはん食べたけどね。
洗濯もしたし、仏壇もやったし。
へとへとさ。
全部父が悪い。


午後は寝ます。おやすみー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】