HOME>日記

アニメの感想7

今日は寒いね。半袖なせいだけど。
長袖なら涼しくて良いかな。
さて、夏アニメの感想いこうか。

ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。


☆2013夏アニメ☆感想
・ファンタジスタドール
2話までちゃんと見ましたよ。
うーん、今のところ、イマイチ…
子供向けっぽいけど深夜だから大人のお兄さん向けなのではないかと思うけれども、
今のところ微妙。
女の子いっぱいなのに、魅力がイマイチ…
メイン2名がうざキャラってちょっと…ね…
オラの好みではないので、シンフォギアと同じパターンになりそう。



なんだろうね。
キャラ単体ならいいのかな、とか
色々思ったりするけど、
やっぱり演出なのかなあ。
作画と演出かな。
ネタ自体は別に嫌いじゃないと思うんだけど……って作品が結構ある。
そんな、ココが悪い!とかいうのはまったくないんだけど。
むしろそういう目で見てないし。アニメを。

アニメは楽しむためにある…のであって、なんかツマンネーって感じたら、
見るのが苦痛になるし。

でもやっぱり、魅せ方ってあるよね、ってちょっと思うわけで。
絵のカットだって、全部同じ方向からだとね、なんか臨場感っていうか。
緊迫感っていうか。
なんかねー。

だらだら流れていくだけなんだよね。
そういうのが無いと。

たまに、作業しながら見たりするけど。
作業できるアニメと、できないアニメがあるんだよね。

こう、釘づけにされるっていうか。

見なくても会話だけでだいたいわかるのはもう見てなかったりする。
帰宅部なんとかなんてまさしくソレ。

僕は何を見ているんだろうね。
アニメなの? ラジオなの?
そんな感じ。


まあでも、今期は面白いアニメいっぱいあるから良いよ。
好みもあれば好みじゃないのもある。そりゃそうさ。
半々くらいな気がする。
そんなもんだよね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】