HOME>日記

アニメの感想6

今日もだらだら
アニメのかんそうー

ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。


☆2013夏アニメ☆感想
・君のいる町
なんか、絵がおかしい。
トークと表情が合ってない。かなり違和感。
あと、女の思考回路がキモい…
いくら不法侵入者が居たからって、
バット振り回して攻撃したら傷害罪だから。
相手が攻撃してきたら正当防衛にもなるけど。
その前に攻撃しにかかってたからね。
こういう勘違いしている痛い人を普通に出す演出とかは、
正直不快である。フィクションだけどね。
その行動自体をフィクションだと出してないから誤解する人が出る。
ドロドロラブストーリーのようですね。
高校生版昼ドラ的なにおい。
少女漫画にありがちなのに、少年漫画なのかコレ
正直3話まで見れる自身が全くない。





☆前期から続投中で面白いやつら
常住戦陣!!ムシブギョー
マジェスティックプリンス
探検ドリランド 1000年の真宝


☆今期安定枠
ハイスクールDxD NEW
リコーダーとランドセル ミ♪
ローゼンメイデン
ロウきゅーぶ!SS
神のみぞ知るセカイ 女神篇
<物語>シリーズ2ndシーズン


☆今期面白そうなアニメ
ガッチャマン クラウズ
ブラッドラッド
プリズマ☆イリヤ
ダンガンロンパ
有頂天家族


☆今期癒し系アニメ
きんいろモザイク
恋愛ラボ
たまゆら~もあぐれっしぶ~


☆今後期待のアニメ
銀の匙
犬とハサミは使いよう
幻影ヲ駆ケル太陽
神さまのいない日曜日


☆これから面白くなればいいな…
ふたりはミルキィホームズ
サーバント×サービス
神次元ゲイムネプテューヌ
空の境界 


☆作画次第
進撃の巨人
 …静止画なんとかしてくれ……。アニメはどこまでやるんですかね。

明日から感想を書いていくかも。
暇なんです。暑くて外に出るのも活動するのもダルいんです(夏バテ気味?)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】