HOME>日記

アニメの感想5

遅れて始まった作品があるね。

アニメのかんそうー

ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。


☆2013夏アニメ☆感想
・銀の匙
1話のつかみは良かった。今後の展開かな。
にしても、TKGの演出が素晴らしかったぜ。
キャラが面白いね。さっすがだわ。


・神次元ゲイムネプテューヌ
絵が可愛い。キャラ萌え以外が無理そうなアニメ。
まさかゲームハードのアニメだとは思いもしてなかったぜ。
それにしても可愛い。
前期レヴィアタン系のアニメですな。
かわいいおにゃのこが変身して戦います。
変身した姿がまるで別人な件。
美しい…


・ガッチャマン クラウズ
面白い!!!!
元ネタのガッチャマンはあんまりよく知らないんだが、完全別作品ですな。
懐古厨には厳しいかもしれないアニメ。
オラは気に入りました。絵も結構好みだったり。
主人公のおにゃのこが可愛い。
性格ぶっ飛んでるけど。そこがまたイイ!('ω')
これからどんな展開になるのかwktk


・ふたりはミルキィホームズ
12分アニメかよ。ちくしょう。実写は知らない。ナニソレコワイヨ
アリス役の人はWikipediaが無いww検索したらツイッターが出てきたんだがww
相変わらず、新しい人を雇用してるのね。
カズミ役の人は、変猫で幼女やってた人か。
警察の警子役の人は、ガルパンの戦車オタクの人か。中上氏の声は特徴ありすぎて一発でわかるわー。
それにしても、ミルキィホームズが超可愛い。
こころちゃん超超可愛い。
新メインにはあまり興味が湧かない罠。




あと見てないのは1つかな。
君のいる町ってのがまだなんだけど。
またあとでー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】