HOME>日記

漫画の話

Webニュースってあるじゃないっすか。
そこでね
アニメ化するっていう情報が出た漫画があって。

その漫画の絵と、あらすじが載ってて。
うわー面白そうーって思って。
そういえばPixivで見たことあったような、とか思って。

そこで、興味が湧いて。

先週本屋に見に行った時はどこに置いてあるかわからなくて。
今週の月曜日、再び探してみて。
そしたら発見してしまって。
とりあえず1巻を買ってみて、読んだら…

嵌った!!

その日のうちに、9巻まで買いましたとさ。
そしてひたすら読んでいた月曜日。
月曜日は、そのまま寝落ちました。
漫画読みながら寝ました。寝てました。いつの間にか。
起きたら2時で(夜中)
そして火曜日もひたすら読み続けたという。
水曜日は読み返し。
そして今日も読み返しww

面白すぎて。早く次出ないかなーww



ここまで書いて、漫画のタイトルを一切書いてないっていう。
鬼灯の冷徹
っていう漫画です。

鬼灯様は本当に格好いい。そして酷いw まさに鬼。
みんなイイキャラしてるし。
話の展開が上手い。実に好みだ。マジ好みだ。


公式サイト貼っとく
http://morningmanga.com/lineup/150
↓気になった人は
試し読みができるページへのリンク
講談社コミックプラスってところで試し読みができるらしい。
特別なプラグインが必要みたいだけど。

オラは知らなかったから試し買いしたけどねw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】