HOME>日記

アニメの感想4

結局一昨日は感想書かずにずっと漫画読んでました。
昨日は書きかけて席を立ったら、漫画読み始めてうっかりそのまま忘れて寝ちゃったw

漫画の話はまた別に書くとして、アニメの感想。

ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。

☆2013夏アニメ☆感想
・きんいろモザイク
今期は百合枠多いね。
超可愛い。一応コメディらしい。
たしかに、突っ込みどころが多い。
にしても可愛いねー。


・げんしけん二代目
2代目なのに3期らしい。なんか声優が一新したらしい。
完全初見なのですが、普通に見ることが出来ました。
っていうか、1話に説明が入るから、初見でも見れるっていうか、
声優が変わって違和感がキツい人が多いみたいなので、
むしろ初見のが良いかもしれない。
内容は、キモオタ男女と腐男女が出てくる話でした。
とりあえず全員キモいので、そういうのが平気な人向け。
一番主人公がキモかったです。要注意だな。
金髪の子が可愛かったので3話までは見るけど、あんまりにもキモくなったら止めるー('ω')


・神のみぞ知るセカイ 女神篇
これも3期。
しかも、2期との間にアニメ化されてない話がぶっ飛んでるw
1話でダイジェスト解説されてましたw
かのんちゃんが可愛い。マジ可愛い。エルシーも超可愛い。
新キャラが当然のように(さも前回から出ていたようにさらっと)出てくるので要注意かな。
しっかし、やっぱり、OP神がかってる。
そしてにーさまイケメン過ぎる。
作画も安定だし。今期楽しみ枠。


・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
弟がマジイケメン。こんな優しい弟が居てたまるか。
主人公はコミュ症の中二病のかなりイタい子だけど、そこがまた可愛いって人が結構いた。
僕は…うーんって感じかな。かなりイタい子。
3話までは頑張る。それまでに面白くなってくれ…


・八犬伝―東方八犬異聞―
2期だけど、特に何の説明もなく普通にスタート。
分割2クールなので、2期というよりも普通に14話って題目で開始だったかな。
前と特に変化無し。安定の作画。


・ブラコン BROTHERS CONFLICT
(これ感想書き忘れてたとかそんな)
女性向けアニメ。シスプリの女性向け版。
シスプリは妹が12人だったっけ。
こっちは男兄弟が13人の家に主人公(JK)が入る、という話。
兄弟の職種がさまざまなのはありがち設定。
ショタが居るのに声が超違和感。残念ショタ過ぎる。もっと可愛い声の声優選べよ…
逆ハーレムものの王道かな、新鮮さとdkdk感がかなり足りない。
しかし突っ込みどころが多くて面白い。
ただテンポが悪い。キャラがキモい。
主人公の女の子がなあ、、、声優は良いのに。絵がね…
JKなのに、顔が老けてるっていうか…ありがちかー。腐向けの女性キャラ特有だね。
ちょっと残念。
キャラ全部覚えられなかったので↓アニメ公式のキャラ紹介
http://www.bc-anime.com/contents/hp0005/index00040000.html
長男31歳、13男10歳という、21歳も年の差のある兄弟って…
子供でもおかしくない年齢w 13男だけ年離れ過ぎ?ww
11男が可哀想。まあたぶん全フラグ見ていくと思う。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】