HOME>日記

アニメの感想3

続々と始まる新アニメの感想の続き。

ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。

☆2013夏アニメ☆感想
・ロウきゅーぶ!SS
やっぱり小学生は最高だぜえええええええ
かわいいいいいいいいいい

・空の境界
初見おいてきぼり乙
とりあえず3話までは見て判断

・幻影ヲ駆ケル太陽
可愛い絵でグロわろた。ちょいホラー系混じりだった。1話は。
しかし、おにゃのこ可愛いので、継続して見まする。
まどマギ臭がするかもねん

・<物語>シリーズ2ndシーズン
なんか話が飛んでるんだっけ?
いきなりヒロイン二人が仲好くしててワロタ
かわゆい。そしてえろい。

・Fate/kaleid liner
幼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおprprprprprprpr
パラレルっすね。
おにーちゃんの顔がショタ化してる件。作画頑張れー
イリヤたんprpr

・ファンタジスタドール
まだ先行しか見てないんだけど。先行Aのみだけで判断すると、無理ぽ。
後半はよ

・魔界王子 devils and realist
今期腐向け枠っぽい。
でもソロモスの声が斎賀様でわたくしは胸がきゅんきゅんしまして。
挙句、鳥海さんがwwwカマかよwwww草生えた。
高城きゅんの声が可愛くて萌え萌え
以上3項目で継続決定したわ。とりあえずメインどうでもいいわ。

・ブラッドラッド
面白かった。ヒロインがいきなり死亡とか展開に付いていけないけど、
これ今期期待だわ。
CM見たときは面白いのかこれとか疑問形だったよごめんなさい。
面白いッス

・ハイスクールD×D NEW
きたああああああ
リアス様とアーシアちゃんと朱乃さんが好きです。
子猫ちゃんには興味が全くありません。
OPED劣化っていうけど、後半は変わるみたいだし?そっちに期待。

・有頂天家族
主人公ww女装かよwww
おもしろいわー
期待はそこそこしてたけど、予想の斜め上をいったわー
おもしろいわーww
キャラデザが合わないかもとか思ってたけどごめんなさい。
めちゃめちゃおっけーですわー
櫻井さん、いい仕事し過ぎですわー。演技うますぎー面白すぎーwww



まだあるけどこの辺で。
午後に追記するかも。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】