HOME>日記

アニメの感想2

ゲームが出来なくてストレスがたまっていく毎日。
こんな僕を癒してくれるのは、アニメだけ!!

ってことで、前日記の続きで。
7月から始まりました、新アニメ見たものの感想していきまっす。

ネタバレがあるので、注意。
あと、個人的感想なので。
批判もありありで。閲覧時注意。


☆2013夏アニメ☆感想
・神さまのいない日曜日
声優になれるのにどのくらいかかるだろうか。
キャラは可愛いけど、おいてきぼり感怖い。
これから面白くなるのだろうか

・犬とハサミは使いよう
面白かった。ちょっと声に違和感があるけど。
これからどうなるのか。
割と楽しみ。

・義風堂々‼直江兼次
絵が好きになれなかった。
せめて女性キャラが可愛かったらなあ。
なんであんなゴツいの…
合わないから、2話はたぶん見ない。。。

・戦勇。第二期
安定のつまらなさ。
つまらないけど、なんとなく見てる。
短いからまだいいね。長かったら切ってるレベル

・たまゆら~もあぐれっしぶ~
可愛い 以上。

・Free!
ムキムキアニメだったわ…
流れがキモくてドン引き中。京アニだからしばらく見てみる…。

・ダンガンロンパ
今のところ面白くない。
一度、ゲーム放送を見たんだが、その時から気になってたけど。
さくらちゃんだっけ、超気になるね!
あと、懐かしい声優が出てた。
椎名へきる氏が出てるなら、今後も見ていくかなー。
それにしても、声優陣が超豪華ww
ドラえもんwwww

・ローゼンメイデン
絵柄が原作っぽくなった? 原作見てないけどw
にしても可愛い。実に可愛い。
1話が原作のダイジェストとかwwうぉいwww
続きwkwk

・恋愛ラボ
面白くなさそうとか思ってごめんなさい。
面白かった。
今期のゆゆしき枠かなー、って思ってる。

・帰宅部活動記録
残念なアニメ。非常につまんなかった…
今後面白くなる要素があるんだろうか

・サーバント×サービス
主人公が巨乳という点以外は全然興味が湧かなかった。
そのうち切りそうなんだが、面白くなるんだろうか。

・特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
タイトル覚えられない系アニメ。しかもタイトルかぶってるっていう。
しーきゅーぶって呼び方はアウトだな。
ステラ女学院かなー。
割と面白かったね。サバゲーアニメ。
うぽってだな。あれは銃の擬人化だけど。
今後期待。



今はこんなところだったっけか。
リコランと物語シリーズが早くきてほしい。
空の境界ってよく名前出るけど、面白いのだろうか。ちょっと興味がある。
ロウきゅーぶ2期もwktkだね。
シンフォギアはどうしようか、いつの間にか1期は切ってたからなあ。うっかり見忘れてそのまま放置されてて気づいた時は最終回だったっていうね。もう2期もいいかな……
銀の匙は漫画の評価が高いから、楽しみにしてる。


今期はどうだろうね。
何が一番かなあ。
リコランが上位なのは揺るがないはず。
前期の見直してくるか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】