HOME>日記

アニメの感想1

ゲームが出来なくてストレスがたまっていく毎日。
こんな僕を癒してくれるのは、アニメだけ!!

ついに7月アニメが始まったね。
前期のアニメが終わってしまったのは悲しいが…
新しいアニメが始まるのは嬉しかったり。

ストレス発散に、アニメの感想をしていきまーす
ネタバレ注意。

長いから分割するっす。(暇)
今回は、終わったアニメの感想
個人的感想なので。批判もありありで。閲覧時注意。
↓☆終わったアニメ☆の感想

・翠星のガルガンティア
綺麗にまとめちゃったなー。
中佐が亡くなってるのは予想していたがw
最後はイカが空気でしたね。
それにしても、宇宙に戻れずガルガンティアに残留ENDかー。
90年代風な世界観のアニメだと思ってたけど。
戻らなかったからやっぱり新しいわーっておもっ(以下略)
良い終わり方だった。
全て、杉田が持って行ったね。
チェインバーマジイケメソ( ;∀;)
実に良いENDだった。
最後、ピニオンがwww三角関係ワロタwww
あれは予想外だったなー。ホント。


・ちはやふる2
うん、安定だった。
続きもアニメ化あるよね? って信じてる。
あの他校の女性の先生、マジ格好良いね。
ちょっと惚れそうだったわ。
敵校なのに応援してくれるところが。
良かった。
それにしても、主人公にケガとか、ありきたりな展開なのに。
面白かったwww病院たらいまわしwww
続きはよ('ω')


・はたらく魔王さま!
小説買おうかなー。
1巻出たときから欲しかったんだが。
書店が遠くてね…かといって、アマゾンで探して買うのもなーみたいな。
そんな感じで買わなかったのを、非常に後悔中。
買うかなー。そのくらい良いアニメだった。
元が良いってのもあるだろうが、アニメスタッフに恵まれていたのではないかと思う。


・デート・アライブ
キャラが可愛かった。以上。

・断裁分離のクライムエッジ
意外にも面白かったなあ。
最初は全然だったけど。

・カーニヴァル
最終回は流し見してたwww
絵が好みだったくらいかなあ。キイチだっけ、あのおにゃのこが可愛かった。以上。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
何気に楽しみだったアニメ。
主人公が報われなさすぎるけど、大好きだああああああああ( ;∀;)
ここまで好感の持てる主人公は初めてかしら。萌え抜き+恋愛ジャンルで、だけど。

・デビルサバイバー2
んー、やっぱり最後が物足りないよね。
元々ゲームは周回するみたいだし。
なんかなー。最後がなあー。
最初は良かったけど、展開が微妙だったかな。
ゲームに忠実だったのかどうかはわからないけど。
勿体ないアニメだった。
恐らく、ゲーム原作特有の、話数が圧倒的に足りないってやつではないかと。
ゲームはね、長いからね…。アニメにすると、1クールじゃ足らないんだよね。
ペルソナみたいに2クールだったらまだ違ったかも?

・ハヤテのごとく! Cuties
なんなんだ最後のアレは…
イマイチだったねー。でも前のよりは良いと思った。

・アラタカンガタリ
アニメ酷かったね。原作はきっと違うって思いたい。
作画がイマイチだったし。
いきなりタメ口になるヒロインに、好感だだ下がりだったし。
最後まで微妙だった…。
きっと原作は良いと思うんだ、きっと。
でも、アニメ見た限りじゃ買う気が起きなかったw

・革命機ヴァルヴレイヴ
ギャグアニメとしては楽しかったよ
凄い展開で、わけがわからないのと
次が予想出来ないのでドキドキするね!
ただ、そんなに楽しみじゃない。
分割2クールだったよね、たぶん。
このまま続きをやらなくても、全然構わないレベルで興味無い。
やったら見ると思うけど。
楽しみではない。

・波打際のむろみさん
面白かった!
終わってほしくないと思えるレベルでw
最初は絵がなーとか思ってたけど。
むろみさん可愛いわ。うん。

・よんでますよ、アザゼルさん。Z
くぎゅううううううううこええええええええええええええ
続きはよ('ω')またきっとアニメやってくれるって信じてる(

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
小説のネタバレを見たので。あぁ、はい、うん、アウトおおおおおおおおおおおおおお
それにしても、京介のハーレムwwwワロタwww
ハーレムアニメとしては、面白かった。


・変態王子と笑わない猫。
キャラ萌えアニメですた。
あの姉妹マジ可愛かった。
OPとEDの中毒性がやばい。


・ゆゆしき
何気に良いアニメだったね。
まったりできた。癒された。終わったのが悲しいとか思うレベルまでw
キャラ萌えは無いんだけど。
あの雰囲気が良かったね

・あいうら
テンポのいいアニメだった。
何気に好きだったよ。
もっと長く見たかった…
せめて、15分アニメで…
30分は長い、うん。
一発ギャグみたいなアニメだったね。
でも、毎週楽しみだったよ
カニだ!カニだ!!

・スパロウズホテル
最終的に。つまんなかったな。
最後までネタがなかった。


あと、まだ最終回見てないの。
・ニャル子
・サムライブライド

んー、なんか、ちょうど、何かしてて見てなかったね。
ちょうど体調崩してて。
そして見てないことを今気づいたっていうね。
そのうち見るさー
ハハハ



☆今期も続投のアニメ☆の感想
・進撃の巨人
テンポがゆっくりになってきた。
静画が目立つ。
スタッフ、大丈夫か!?
話は面白いー。俺も漫画買いたいけど、なんか漫画は絵が安定しないらしいから。
アニメを見て満足しとくー。

・ラインタウン
もう終わっても良いと思うんだ…
クズがメインのアニメ……
最初は面白く見てたけど。
そろそろクズさがおなか一杯☆

・マジェスティックプリンス
相変わらず単調だけど。安定して見れるかな。
盛り上がりもないけど。キャラが結構好きだったり。
なんで盛り上がらないんだろう…
テンポが遅いわけでもないんだが。単調? なんだろうw

・とある科学の超電磁砲S
御坂が可愛すぎる。はい、以上。

・宇宙兄弟
テンポ遅いけど、毎回楽しい。

・探検ドリランド 1000年の真宝
たまにうっかり見忘れるけど。いつも楽しい。
これでキャラデザがなー… 作画は安定してるんだけど。
主人公のうざさに慣れてきました。はい。



終わる。
次は、新アニメの感想。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】