HOME>日記

あ、久々w

こまめに更新しようと思っていたのだがww

この前の土日、久々に独りの休日を満喫した。
先週の火曜もそうだったんだけどね、移動疲れでお休みって感じが全くなく。


んで、土日っすよ。
超だらだらしてたwww

本当はいろいろやりたいことあったのにw
引っ越しの準備も何もせずwwww
1日中ネサフしたり動画見たりwwwww

幸せだったー。
さて、これからどうするかなー。


実は、予定が決まってないっていうか、決めてないっていうね。

なんかねー。
体調が悪いっていうのもあったり。
仕事の問題もあったり。
家庭の事情もあったり。

決めかねてる。
困った困った(´・ω・`)
なんとかなるかなーってな感じでいい加減でいるけど。

もう6月だね。
もう6月なんだよね…。


時間が過ぎ去るのが早すぎるぜ(o;∀;o)ハハ



今月引っ越しなので。
今月のどこかでゆっくり時間を取って。
車でドライブしたいかも。
見納めだからねー。
長く住んだこの街ともおさらばか…
切ないぜ…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】