HOME>日記

アニメ

デート・ア・ライブが俺得アニメすぎる。
真田アサミが好きなんだよね。
あの声、マジたまらん///////
キャラも好みだし。
色々とwkwk


あ、あと、進撃の巨人が面白いね。
ネタバレがあちこちで言われてて先に知っちゃったけど。
ミカサがかわいいなあ。


あとわかったのは、今のところヴヴヴが超つまらん。
まだ見るけど。
それでもOPは好きだ。



しかし、今期1番好きな主題歌は、変態王子だな。
OPとEDが神過ぎる。
小倉唯、歌うまくなったね。
なんか、ゆかりんっぽい歌い方な気がしたけど。
ゆかりんは良すぎる。
ゆかりんが良すぎる。
俺修羅の歌も好きだった。
ゆかりん最強。
王国民の気持ちが少しわかった。
今はひたすらゆかりん聞きまくり中。

そういえばこういうこと、前にも合ったなあ、って思った。
そう、おとぎ銃士あかずきんの主題歌も好きでずっと聞いてたしカラオケで毎回歌ってたな、って思った。

ゆかりんの歌唱力パネエよね。
あのかわいい声で、あんなに歌が上手かったら惚れるしか無いわ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】