HOME>日記

最近、飴が手放せない。
飴大好きだ。

色々と好みが移り変わりしてるから、飽きないっていうね。


最初は、フルーツ系ののど飴から始まった。
そしてのど飴に行って。
またフルーツ系に戻って。

そして甘ったるいのが食べたくなって。
黒糖の飴、コーヒー、チョコ、とかになって。
チョコの飴があってびっくりした。

それから、三ツ矢サイダーの飴がwww種類の多さにも驚いたけど。
4種類あったよ。ホワイトとグレープとレモンとメロンだったかなあ。
グレープとメロンは買った。美味しかった。

んで今は。
フルーツ系に戻った。
ベリー系ののど飴は美味い。
のど飴を好むのは、のどが治らないから。

まだガラガラしてて声が出ないぜ。
そして、ブルーベリーは目にもいいし。
視力回復とかいうけどね。
最近。目も喉もすごく使うから。
ブルーベリーののど飴が本当にありがたい。
どこまで効果があるかわからないけどw

でも、思い込みって病気も治すんだぜ、ってことで。
そう思い込むことにしてる。


しっかし、飴を食べ過ぎで。
太ったよww

ま、それだけじゃないんだけど。
運動もしなくなったし、お菓子もアイスも食べるから、なんだけどww



痩せねば…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】