HOME>日記

ネタが無いww

ネタが休養したいってことしかないんだがwww

駄目すぎる。
新鮮な刺激が欲しいこの頃。

あんまりゲームもできないし。
今やってるのはもじぴったんのPSP版だけだなー。

しかし、できないのがあって詰まり気味。

さしすせそ、でつないでいくやつがあるんだけど。

「せ」が曲者過ぎる…。「せし」しかつなげないんだが。
何かあるだろうか。
「そ」もね、あんまりないんだよね。
「すそ」「しそ」はあっても、「そし」しかないんだよね。たぶん。
どうやってつなげというのか。

最後がね。困るんだよね。
「せ」と「そ」が余るから。
しかも、向きが、右から置いて、左に向かう感じなのね。

つまりさ、最後が「せし」にならないといけないんだけど。
そうすると、余った「そ」がね、つながらないのよね。


困ったもんだ。
ずっと頭を悩ませてるけど。
無理なんだよね。

「し」を残したいって思っても、文字数制限があるのよね。
「せ」が大量に余っているせいで、残せないっていうね。
そして最後に加わる文字が「そ」なわけで。

どうしても、「せ」をつながないと、最後の2マスは「せ」か「そ」になっちゃう。


あーむずかしー

クリアした人教えてほしいー



ゲームはそんな感じ。
前に忙しくて途中で止めてるサモンナイトの存在を、つい最近思い出したのだが、
それをやっている余裕もなく、お絵かきしてるっていうね。


絵もねー、もっとまったりやりたい。
でもね、描いている時間がないんだよね。


休みがないからね。
1日くらい実家に帰るのをやめてもいいだろうか。
いっそのこと、PCを持ち帰るという手もあるが、それはなー。
あー、うー

でもそうか、週4日を実家で過ごすなら、実家にPCあってもいいか。
平日3日は仕事だし…

そうか、そういう手もあるか…

悩みどころ。



考えないといけない事が多すぎる5月、
はたしてオラは生き残れるのか…


あ、ゲームをしないなら、ゲーム(据え置き)を持ち帰るっていう手もあるか。そうか。
めんどくさいwww
配線がwwww


引っ越しだるいーwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】