HOME>日記

頭が痛い・・

休みが無いとつらいね・・・。

アニメを見る時間すらあんま無い…。
そしてまだ変態王子は見てないw


ドリラントさぁ、、、パクリが多いね!
最初から思ってたけど。
あっきらかに主人公はグレンラガンだろ。服装とかも似せてるよね。
キャラは全然だけど。違いすぎるけど。 格好良さが全くないという点で。

キバマルはなんとなく戦国BASARAっぽいような。
侍だからってのがあるのかもしれんが。カラーとかがね。なんとなく。
まあ、そっちの方は知らんから、あくまで一見して似てるような、ってところだけど。

フェイリンが出てきたね。やっときたね。
うん、まさかアレが帽子に変身するとはね…
喋る帽子とか…えん魔くんの帽子かよ、とか思った…



他にもいろいろ思ったことがあるけどまあいいわ。うん。
面白いからいいや。




RDGとガルガンティアは安定の面白さ。
毎週楽しみすぎる。

アニメじゃなくて特撮だけど。ウィザードも楽しいんだよなあ。

あと、俺ガイルとデビサバ2とかが楽しみかなー。



レールガンはあれだね。鬱話に突入したね。
まあ、禁書のほうでやってたやつの美琴視点なんだろうけど。
うーん・・・(´-ω-`)





あ、あと。
進撃の巨人が楽しみ。
一気に5年経ったねw
唐突に巨人が出るところがwwwこっわwwwwww
俺ガクブルなんですけどwwwwww
それにしても、女性メンバーが強いってか怖いwww
屁には笑ったけど。ミカサ酷いwwwしかし芋で示談てwww
なかなかいいね。


週末にアニメが固まりすぎてて困る(´・ε・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】