HOME>スポンサー広告


HOME>日記

どこまで書いたっけ

ドリランドの2期は、絵が変わったのが残念なんだが、話は面白かった。
主人公は好きになれないがw
いや、嫌いではないけれどもね。


レヴィアタン 1話見たんだが、微妙。


ラインタウン
 サラリーマンのが面白い気がするけど、でも面白いよw


それにしても、ガルガンティアは面白いわーw
話の筋が本当に90年代っぽいww作画とかは全然そんなレベルじゃないけど。
最近はこういうの無かったから、本当に楽しい。次も楽しみだーwww





あと見てないのは変態王子とヤマトか。
変態王子はなー、どうしても見る気が起きないw
漫画がつまらなくて… シブで見たせいだな。うん。
ヤマトは…時間がなー。




マジェスティックが若干面白くなってきた。

4月もそろそろ終わるってところで、
継続アニメと切るアニメが決まりつつあるね。
出来れば全部見たいんだが。
だらだら見ながら作業する時間がどんどん減っているので、
つまらない(好みじゃない)のはどんどん切るかなー。


惡の華がどうしても見たいと思えない件。なぜアニメにしたし。
実写で取ってるんならアニメに起こした理由は何さ、って思う。そんなレベル。
アニメがアニメである理由がどうあるのか聞きたい。
アニメである必要性があるとは思えない。
だって、すでに実写で撮ってるんだから。
アニメってなんだろうね?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


