HOME>日記

アニメー

またまた感想ですぞ
僕の個人的な感想なので、アニメに思い入れがある人は見ない方がイイデス




*まだ見てないの。

絶対防衛レヴィアタン
波打際のむろみさん
変態王子と猫
ヤマト2199


*見たやつの感想

カーニヴァル
 ごめん、今のところ微妙^p^
 2話途中で飽きたwwwどうすっかなー…
 このままいくと、作業用BGMにすらならない…

フォトカノ
 微妙…。まだ1話しか見てないけど。2話見る気がまだ起きないwww
 何系なのこれ、ぎゃrgじゃないの? キャラに萌えないんだが…
 これから萌えるんだろうか…

俺ガイル
 割と好きかもしれん。今後期待。
 しかし、主人公が厨二(もしくは元~)っていう設定はそろそろ飽きた。

アラタカンガタリ
 渡瀬だったのかよwwww設定は渡瀬だな、うん、って感じだった。
 どう展開するのかwkwk
 しかし、今期ホモ枠言われてるんだが…マジなのか? おにゃのこ可愛かったんだが…
 渡瀬はえろかわいいおにゃのこがいっぱい出てくる作品書く人だったのに。

ハヤテ
 アニメ派置いてけぼりwww
 まあ、安定だな、うむ。ギャグアニメっすから^p^

ゆゆ式
 印象薄いー
 今期百合枠? いやしかし、今までのが強すぎて、、、うーん。
 今のところは、印象が薄いけど、話数を重ねたら濃くなるかも。

ヴァルヴレイヴ
 マジェプリよりは好きなんだが。どうなんだろう。
 作画は嫌いじゃないが。なんか種と比べられて酷評されてるよねw
 まあうんたしかに、ガンダムの劣化だったな、1話は、だけど。
 1話の終わりのゾンビ展開は吹いたがwww
 これから期待。

レールガンS
 うん、美琴かわいい。展開は突っ込んだら負けだ。あれはギャグアニメなんだ、と思って見れば楽しいよ!
 食・・・なんだったっけ、名前。あの人可愛い。なんというおpp おっと。
 展開には突っ込んだら負けだ。

ムシブギョー
 これからかなー。うむ。期待。
 ちょいグロだから、血ドバーとか注意だな。
 EDが何かの歌に似てる・・・なんだったっけ。

スパロウズホテル
 うーん・・・まだこれから、だな。


----

進撃の2話を見る勇気がない…が、話がどうなるか気になるので、そのうち見るかな。
生放送でも見ながらwwww
いや、うん、ガン見は無理かなー。HAHAHA(*^∀^*)


今日も残業せずに帰りたひ






そういえば。
来期が豊作だとかいう噂がある。
来期何があったっけか。時間があったら調べよー。

それにしても、前期が酷い酷い言われてたね。僕は結構好きだったと思うんだが。
もう何を見ていたのかすら思い出せないがww

さて、行くか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】