HOME>日記

今期アニメ

続々と始まるね。新しいアニメ。
ただの感想でっすww


*先行放送だけど。
RDC
 最初は声がなんかキャラと合わなくてビミョーって感じだったけど。
 だんだん面白くなったよ。3話あたりからかなり良かった。
 4話で展開がぶっとびだしたからこれ以降どうなるのかwktk

翠星のガルガンティア
 これはかなり良い。マジでいい。楽しみすぎるwww
 設定がなんか90年代アニメにありがちな感じなんだけど。
 技術力は全然違うね。1話の最初のあれはもう出ないらしいがw 別に問題ないww


他に先行ってあったっけ。うろ覚えw
*とりあえず、見たアニメ並べますー。


俺妹2期
 黒猫かわいい。

進撃の巨人
 グロッグロ。なんか原作厨からの評価が高いようですな。原作は作画の問題がどうのこうの。
 どう展開するのかが楽しみではある。

アザゼルZ
 15分なのが勿体ないアニメ。面白すぎる…www
 安定ですね。はい。

ガラスの仮面ですが
 3分くらいのギャグアニメ。酷かったwww

血液型くん!
 いやいやいや、ただの声優アニメだな。内容は微妙。

ニャル子
 1期と変わらん。OPは2期のが好きかも。

DD北斗
 見るに堪えん…たぶん1話で切る…ww

クライムエッジ
 1話でドン引きしたんだけど。主人公が変態すぎる。
 以降面白くなるんだろうか。。。

うたプリ
 1話見ててきもちわるくな(ry

黒魔女
 2期きたー はい、安定の面白さ(๑´ސު`๑)

はたらく魔王
 うん、文庫欲しいと思ったやつだったから。アニメ化して嬉しいっていうか1話面白かったww

マジェスティックプリンス
 作画が・・・うーん・・・1話は微妙。

デビサバ2
 面白かった。悪魔召喚wktk
 オイラはデビチル派なんだが。でも悪魔はwkwkするね。
 ペルソナと一緒にしないでくれ。

百花繚乱
 墨が仕事しなくなったね。キャラが可愛い。

惡の華
 ひどかった。切りたいんだが。1話は全然話が始まらなかったよ。だらだら…汚い映像が流れてたわー…
 アニメの意味があるのかわからない作品だね。今のところ。
 アニメにした意味がわかるような作品になると良いね。

デートアライブ
 うん、キャラ可愛い。超可愛い。これは良いアニメだ。
 作画たもってくれー


*まだ見てないの。

絶対防衛レヴィアタン
カーニヴァル
フォトカノ
俺ガイル


*これから始まるもの。
波打際のむろみさん
アラタカンガタリ
ハヤテ
ゆゆ式
革命機ヴァルヴレイヴ
レールガンS




アニメがたまりつつあるー
ちまちま見ていくぜ。
にしても、今期は楽しみなのがちらほらあるから。
今期もアニメで乗り切れそうー。


とりあえず、今は、
ガルガンティア
RDC
アザゼルさん
レールガン
デビサバ
はたらく魔王さま
黒魔女
デートアライブ
くらいが楽しみかなー

どれか化けねえかなあ。
描くならデートアライブだな。うむ。
キャラ可愛すぎる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】