HOME>日記

もう月末か

早いもんだ。
そして続々とアニメも終わる。

世間の学生は春休みか。羨ましいっ


たまこが終わってしまったよ…ちくしょう。
たまこマジ可愛かった。


何が終わったっけ、ノーチェックだった。
あれだ、サイコパスとロボティクスが終わったんだ

ロボティクスは終わりが急展開だったなあ。
ま、幼馴染が勝ったのが珍しくて好きだが。

サイコパスはなあ… うわぁ… って感じだった。


そうそう、やっとガルパンが終わったね。
いやあ、あれも無理があったけど。面白かった。
女の子ばかりしか出てないのに、萌えないで熱くなれるアニメだったよ。



4月こそニートになりたい。。。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】