HOME>日記

アニメのはなし

おれさー
アニメにもムキになっちゃうんすよー。


嫌いなキャラがいると、マジ萎えるんだが。
それでもストーリーが気になって見続けちゃう系な。

なにが言いたいのか意味不明なんだが、
さくら荘とはがないにクズが居て。マジ嫌いだ。


あ、不快になるかもしれないので、以下、上記2つのアニメが好きな人は閲覧注意ね!
自己責任でよろ!!


さくら荘のさ、空太はマジクズだよね。
自分が落ち込むとすぐ他の人にあたる。
すぐにわかるよねーwwww
マジあいつクズ。
調子のいい時は優しくて。
不愉快になるとすぐにましろに当たる。
マジクズ野郎だし。
七海とましろにどっちつかずだし。

ましろもあんまり好きじゃないけどね。
つか、くずばっかだけどね。


はあ、リタとりゅうのすけが癒しだ。




はがないはね。
言うまでもなく夜空がクズ。
マジクズwwww
男のために部活作って、男にしか興味なくて、男に依存して
妨害する奴に対しての嫉妬心丸出しwww
挙句の果てにパクりって…
星奈に対してやってることも酷いよなあ。
星奈自信がそこまで気づいてないからアレなんだが。
犯罪レベルだと思うのもあったような…

まあ、ほかのキャラはみんな好きだけどね。
星奈と小鷹に結婚してほしい。





幼馴染キャラのキモさが半端ない。
はがないの夜空も、俺修羅の千和もさ。
どっちが先に、とかこだわりすぎだし。
千和はうざいだけだけどね。可愛いから許せるけど。でもうざいかな。
俺修羅は断然、真涼派なんで(*^ω^*)


つかさ。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはさ。中二病でも恋がしたいよりも、厨二っぷりが酷いっていうか、
かなり痛い。超痛い。
やばいレベルでやばい(文章になってない
なんであんなにやばいキャラしか居ないのか、っていうくらいにやばい…w

キャラが可愛すぎてみてるけど、全身で身悶えるレベルで痛い…wwww



今期のアニメで好きなのは、琴浦さんなんだよね。
wkwkしちゃうね。出だしが暗かったけど。あれはびっくりした。
でも予告? 先行プロモーションか。
あれ見てたからさー。逆によかった的な。
プロモーション見てたときはつまんなさそうな印象だったんだけど。
1話でマジ持ってかれたわー。えええええええええええええええええええええみたいなww
先輩のksっぷりが面白いぜ!
琴浦ちゃん可愛すぎるし真鍋マジ良いやつ。
今期始まったアニメで2番目に好きなアニメっす。



真っ先に終わってしまったが、問題児が異世界から~も好きだった。
最初は絵と設定だけで、話がダレててツマンネって思ってたんだけど。
後半はかなり良かったなあ。
10話で終わってしまって残念。


今期1番はやっぱりたまこでしょ。
可愛すぎるし面白すぎるし。何より癒される。
京アニめ…さすが、やるな。
多くは語るまい、最高のアニメだ。



テンペストは2クール目に入ってから一気に面白くなったなあ。
やっぱり姫様が良いわ。うん。
姉もどっぷり嵌ってた。
やっぱり作者が良いね、って二人で話してて。
姉が漫画欲しいとか言い出したよ。
そんなレベルでっすw
スパイラルは漫画買ってないけどねーwww


ちはやは安定。1期から安定。
スポ根と道徳の授業を掛け合わせたような…
そんな感動アニメ(謎


あとはー・・・
ヘタリアかな。
うん、CD欲しいと思った。
EDが好きだ。最高だ。




さて、今日もアニメに癒されるか

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】