HOME>お知らせ

いろいろありました(近況報告)

激闘の3月。
まだ半分とか怖いね。
信じられないね。


はい。
仕事でもいろいろあり。
体調面でもいろいろあり。
家族面でもいろいろあり。


問題は、家族面。
やばいっす。

オイラ、ママンを泣かせてしまいました。
原因はオイラではないのですが。

なので、今年は、実家に帰ろうと思います。
色々ありました。
mixiあたりに書くかもしれません。
今後はどうなるのか全く分かりません。


とりあえず、精神面は落ち着いてきました。
6日間ずっと泣き続けてきました。
今日も泣きそうでした。
しかし踏ん張りました。

オイラ頑張るっス


だからねえ、うん、4月から絵をねぇ、色々書こうと思ってたんだけどねえ。
どうもそうはいかないかもしれない。
いけるかもしれないけど。

とりあえず、しばらく、うん、精神面で落ち込みそうなので。


そんな近況っすね。
前の日記の時が幸せだったね、うん。


そんな感じっす。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】