HOME>ゲーム

SN

”SN”と聞いて、何を思い出すだろうか。
僕はSNS=ソーシャルネットサービス なんだけど。
ゲームだとサモンナイトの略なんだよね。
んで。
前に写真うpした、SNエクステーゼなんだけど。
ふと、イヴの日にゲームをやろうとか思って。
やったら。
面白くてwwwwww
アクションか!アクションなのか!!←知らなかったww
めっちゃ面白いね。
ガードが無いから敵の攻撃が避けれないんですけどw
あれwwどうしたらいいんですかwwwwwww
でも面白いwwwwww

イラストも可愛くて好きなんだよね。
当時すんごくほしかったなあ。
でもまだ学生でね、お金が一切無かった時代でね。(´・ω・`)
中古ショップで出会えた運命w

あぁ、なんて面白いんだろう。
すんごく満足(@`▽´@)

でも、他にもやりたいゲームが多いので。
さっさとクリアして次やるぜ。
今、珍しくゲーム意欲が高いw
今のうちにいっぱいゲームするぜ!


ちなみに。帰省時にはもじぴったん(PSP)やる!
これは僕が買ったわけじゃなくて。もらい物だけど。姉のでさ。姉が貰ってきたやつだった気がする。(テキトーw)
以前、PSPを回収したときに。姉がくれるって言ったから、貰ったのさ。
そのまま封印してたんだけどね(どんなゲームなのか知らなかったから興味が無くて)。
だけど、好きな生主さんが生放送で(PS2板の?)やってて、それ見て、うわっ面白いwwwって思って。
起動してみたらPSP版も面白かったのだよww やりたいけど、今は封印中w 帰省したらやるw
いまやって帰省時に飽きてたら意味無いしw
あと、まだ着て無いけど、3DSのぷよぷよ!!をぽちったので。
今週くるはず。
その2つかなー。
実家にもPS2あるけどね。
でも、ゲームの部屋に篭ってまではしないかなー。
せっかくの帰省だからねw
リビングで家族と過ごしたいじゃないかw(でもゲームw)


そんな感じで。
年末年始はひたすらゲームかな!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】