HOME>ゲーム

('A')

X2のENDネタバレを含みます。それ以外もありますけd


借金返済ENDを見たよ。
酷かった。
酷いってのは聞いてたけど。かなり酷かった。
やばいレベルだった。
み、、、見たくなかったかも…orz

男どもは要らなかった。マジで。




さて。まだ見てないのもあるんだが。
攻略本が出たとか言う噂もあるし。
攻略本入手するまでもしかしたら封印されてしまうかもしれないぜX2
まだ闘技場やってないんだけど。


今はそれよりも、Xがやりたい。
ジュード編まだやってないんだよね。
攻略本を入手したし、ジュード編をやるかもしれない。
なんか非常に気になる。

あれなんだよね、ミラ編だとわからないストーリーがあるんだよね。
しかも結構長いw

今月中には無理かなー。できれば今月中にやってしまいたいぜ。



休み取るか。
(✿´⌣`✿)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】