HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ついに決まりか?

冬アニメ!

一覧

継続も載ってるから実にわかりやすい!

っていうか、継続多いな。
絶園のテンペストも継続するのか。長いんだなあ。気になるじゃないか(´・ω・`)
新世界もなーあれも気になるねー。

サイコパスは意外にもグロ枠で。意外にもシリアスな話で。意外にも面白いよ。
ロボティクス・ノーツはなんとなく続くだろうな、とは思ってたが。やっぱり続くか。だんだん面白くなってきた!
イクシオンサーガDTは言うまでも無く面白い。

さくら荘が大穴だったな。
最初は何このヒロインって思ったけど。天才画家なら仕方ない、とか思えちゃうのがw
恋愛模様が結構良いんだよね。こう、進展しそうでしないのが。鈍感は定番だけど、だからこそ面白いわ。



しかし逆に言うと。
ここに載ってないアニメは今期で終わるわけで。。。
残念だね。
まあ分割かもしれないという可能性も…ありそうなアニメあったっけか?

ま、今期も残り1か月かな。
残りを楽しもうー!

そして来期も楽しみ(@`▽´@)!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


