HOME>ゲーム

HAHAHA(ノ´∀`*)

エクシリア2のエンディング見ようと思ってたのに。
なぜかDSを取り出し。
エグゼ5を起動していくーwww

そしてびっくり。
なんだこれ。
途中からなんだが。カーネルの。
なんか後ろにぞろぞろ連れてるし。なにこれ。
トードマンとカーネル連れてるし。
意味不明w
えw戦闘で入れ替わったとかww
えwwちょwwwカーネルさん邪魔! 邪魔だから!
何! 出てこないで!! 援護とか要らないから!!!!!

ミステリーデータを砲撃するのやめて!!!(#゚Д゚)

なにこれどういうことだ、って思って説明書を読んでみたら。
DS版はこんな機能が追加されてたんだねʅ(‾◡◝)ʃ
すっかり忘れていたよ。
ってか、5はほとんどやってないからなあ。

ブルースはGBAでやって、ストーリークリアして裏だったかシークレットだったか忘れたが。
クリア後のリベレートで詰まってたはず。記憶では。確かめてないが。
カーネルのGBAは持ってるけどやってない。
そしてDSはラスダンで引き返して止まってるわけだwwwうわーwww


エグゼ5をしっかりクリアしようと思うので。
またエクシリア2のエンディング見損ねたぜ、そして当分見ないかもしれないぜ。
明日やるかなあ、いや、今はエグゼかな。

明日は明日の風が吹く!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】