HOME>日記

今回の休みの話

本当はね。
色々やることはあったんだけど。

でもね。
仕事が大変でね。
疲れててね。

土曜日はだらだらしまくってた。
もう、本当に、だらだらしてた。
昼寝とか久々にした気がする。

土曜日に出かける予定だったんだけど。
外に出る気になれなくて昼寝して。
そのままゲームして。
だらだら過ごしてて。
でもゲームもあんまりなんだよね。
ちょこちょこエクシリア2やったくらい。
レベル上げだね。お金はギガント狩ったら余裕だったので。
倒すためにレベル上げてたw

でもその目処も立って。
そうそう、土曜はそれで絵を描いてた。
厚塗り頑張ろうと思ったけど、俺の今の描き方じゃ全然ダメだと気付いて。
書き直しだなーって思って。
途中で止まってる。

んでさ。
金曜も土曜も徹夜しようと思ってたのに夜なると眠くなるんだよね。
どっちも夜10時に寝たよ!

だから朝はしっかり起きて。
そして今日なんだよね。
しっかり6時に起きたよ。
6時半からアニメ見て。
7時から朝食も食べて。
9時から買い物にでかけましたよっ
ちゃんと昨日行けなかった場所も行ってきましたよ。

今日は割と頑張ってるな、なんて思ったけど。
ひたすら食べ続けてた。
起きてる間。
ゲームもせずに。
動画と生放送を見ながら、ひたすら食べ続けてた。

やばいよ。
昨日今日でアイスを10個は食べてる。
かなりたばいよ。
お菓子も食べたし。
ラーメンも食べたし。

かなりね。カロリーが、脂質が、糖質が、やばい。
これは太るね…
動けよ俺www

そんな土日でした。
それでこんな時間から掃除始めてるっていうね。

本当は土曜日にやる予定だったんだけど。
時間も無くてちょこっとしか出来ないんだけど。

ちょこっとだけだけど綺麗になったよ!

来週こそはがんばる(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】