HOME>日記

この前の休みの話(日常)

この前の休みは友人に会ってきたよ。
クレープを一緒に食べたんだぜ。美味しかったなあ。
クレープって滅多に食べないっていうか、人生2度目だったり。
1度目は普通のお店でラーメンとかアイスとかも売ってる何でも屋みたいな、スーパー・デパートの中にあるお店のやつで。あれも美味しかったけど。
今回はね、クレープ屋に行ったのですよ。
種類が多すぎてwwwすんごく悩んだwwww
っていうかね、写真が凄くてね。
「え?! これ全部クレープ!?」みたいなこと言ったら、店の人が聞いていたらしく。
「全部クレープですよ(笑」みたいな。
雨の中二人ですごく悩んで。
友人はカボチャとなんかのやつで。
おいらはブルーベリーにした。目に優しい^p^最近目が疲れててね・・・
タピオカジュースというのも目に入って。タピオカ好きなんだよね! 人生で1度しか食べたこと無かったんだけど!!
んで、タピオカも一緒に頼み。
友人の車の中で食しました☆
クレープの生地がね。チョコでね。ちょっとビターな感じで。
甘いクリームと合わさって美味しかったよ!
そしてタピオカ。マジ美味い。
やっぱり白玉に似てるな。色は真逆だけど。
見た目がグロいよねwwでも美味いwww
友人はなんと初タピオカだったようで。初めての食感にオワオタしてた。
残してたから微妙だったのかな?って思ったら。後から聞いたら美味しくて食感が忘れられなかったって^p^
ただ単に量が多くてお腹一杯なだけだったようでw
そうそう、集合が食後にしたからね。
食後のデザートにしようって話だったから。まさかクレープが多くてお腹一杯に鳴ったとかそんなw
彼女は胃が小さいんです、小生とは違うのですよ。
かわいいな~


クレープとタピオカと羊さん

ハッピーバースデーとか書いてあるんだよ!!
クレープと2012誕生日プレゼント


そんな感じで。土日はひたすら食べてた。甘味を。
土曜はアイス10個くらい食べたし。
日曜もアイス5個は食べてたし。
月曜も(ry
最近、アイス食べないと生きていけなくなってる。
ダメだなー><

月曜はひたすらだらだらしてて。
土日が忙しかったから。月曜(代休もらった)はもう疲れてて。
それでも午前中に買い物行って。冷蔵庫にキャベツと人参しかなかったし。
んで午後はだらだらしてたんだけど。もちろんX2もしたよ。おきてるときはゲームだったw

そして火曜は。会社に行ったら机のうえに書置きがあって。
2名休みだから代わり宜しく、みたいな。
大変でした(o;ω;o)
水曜は割りと平気だったんだが、火曜の疲れと、たまった仕事の消化でぐったりで。
木曜も1名欠員で(o;ω;o)
金曜の今日も欠員が(o;ω;o)
そんな感じで割りと忙しかったり。
つか、今日って、勤労感謝の日ではなかったっけ? あれ?
勤労感謝の日に勤労で疲労困憊っていう。
なんだこれ、酷すぎるわ。

そんな感じで忙しかったんだけど。
年賀状企画は今年もやりますよ。
まだ何も描いて無いけどね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】