HOME>ゲーム

この前の休みの話(ゲーム)

最近めっきりブログ更新してなかったのは、この前の土日にね。
実家に帰省してて。
んでさ。中古ゲームショップ行ってさ。つっても予定がぎゅうぎゅうだったから、一箇所しか行って無いんだが。
そこでね。割と安いゲームをいくつか見つけまして。
目的の物じゃないんだけど。つか、目的の物は2つしか見つからなくってw
だからそれ以外は全部余分なのなんだが。
お金も無いのに買ってしまったよw
SN4とかね、移植するなん、とか思ったんだけど。なんとなく買っちまったw
どっちかというとSN3のが好きなんだが。無かったし(´・ω・`)
エクステーゼは一度やってみたくて。面白そうだなあって思っていた当時はお金が全く無く。まさかこんな値段で再会できるとは思っても無くて買ったのだよ。SN4はついでだね、ついで。一緒に並んでたから買っちまった的な。
10-2とかもそうだね。12の隣にあったから。そして10は高かったから買ってないっていうね。
PSコーナーでさ。9見つける前に7を見つけてだ。でもどうせならインターナショナル版が良いじゃない?
それでインターナショナル版無いのかよ、とか思って探してたら9を発見したという。全然別の場所にあってね。
いやー、見つけてよかったよー。しかし、7のインターナショナル版は高すぎたので買わず。
2千円近かったんですが( ゜д゜)
本当はね。大神が欲しかったんですよ。DS版の。PS2のは良いや、いつか値が下がったらPS3の方を買うから。
だからね。DSの大神が欲しかったのですよ。チビテラスだっけ。どんなのか気になって気になって。
生放送でPS2のは見てるからねー。だいたいわかるから良いんだ><
あと欲しかったのはTOSのPS2版とTOLか。ちょうどこの2つだけなかった。他のPS2テイルズ作品はあったのにorz
あとDQ系か。買った後でケース無しのDQ4が売ってるのに気づいたけど。
ケース無しはねえ・・・
まあ別にケース要らないけど。そこまで安くも無かったからやめたっていうね。
5もあったら一緒に買ったかもしれない。4と6と9しか無かった。6持ってるし。9はまだ良いかな。
5と4が欲しかったんだ…(T_T)

しかし、ゲーム買ったのにやってないっていうね。
今、俺のPCもTVも繋がっているゲームはPS3っていうね。
見たい番組が無いときはHDMIでTVでゲーム。
見たい番組が有る時は、キャプボでゲーム、っていうね。
ひたすらTOX2やってるww
始めたときにTVでやってたから、そのせいで、キャプボだと暗すぎて><
なぜか暗いんだよね・・・アマレコ(キャプチャーソフトw)。アマレコじゃなかったからいけるかな?
でも今更他のをDLするのもねえ。めんどいし。
光度の調整が出来るキャプソ無いのかなあ。
仕方ないからディスプレイ自体の光度を上げているという。輝度か。
でもそうすると、ネットのページとかみづらいんだよね。
ツイッターの背景なんてほぼ光ってて見えないって言うねwww
ʅ(◔౪◔)ʃお手上げさ

TOX2も結構進んできたよ!
返済があと500万切ったよ! もうちょっとでエンディングが見れる!
でもまだレベルがね。90なんだよね(´・ω・`)
闘技場はまだまだ先かなー。
そうそう、隠しダンジョンを攻略していくと、変装衣装だっけ、変身衣装だっけ。もらえるよね!
動画見ちゃったけど。ワロタww
エリーゼに着せるとやばいwww
さすがに全キャラは難しいなあ。結構大変だし。
つか、量多すぎるし。
X2楽しいなあ。
闘技場まで全部終わったら・・・Xやるかな。
攻略本をやっと買ったし。ジュード編やってないし。
そして中古ゲームは全部詰んでいくっていうね。


買ったゲーム

中古ゲーム ソフト


パッケージ
中古ゲーム パッケージ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】