HOME>ゲーム

クリアしました

TOX2クリアしたので感想。
完全にネタバレ注意。

僕としては、トゥルーエンドはマジ無いわ。ノーマルが僕のEDだわ。なんであんなにルドガーが非難されなきゃいかんのだ? 腑に落ちん。
そして思ったのはね。ハッピーエンドじゃないってこと。
まああと2つエンディングあるけどさ。
ちなみに、バットエンドは見て無い。見たかったんだけど、見えれなかった。
っていうか、1対8ってきつすぎる(>ω<、)あれは酷いよ!!!
バットエンド見たかったー。2周目頑張るよ。
ちなみに、1周目でエンディングって3つ全部見れるよね。
バットはセーブ後選択肢まで戻るらしいし。
ノーマル・トゥルーはラスボス直前のセーブポイントまで戻ってるし。
僕はトゥルー見てからすぐにノーマル見に行きましたw
これから借金返済して返済エンディングを見る予定。
闘技場クリアは出来るだろうか。なんか難しそう。行ったことは無いけど。
まあ、借金返済していくうちに次第に操作慣れるって信じてる。

ギガントはまだ半分も狩れてないかな?
結構頑張ったけどね。
とりあえず、リーベリーだっけ、どこだったっけ、あのエリーゼの、実験場だったところ。
あそこのさー、ブドウのやつが倒せない。
あれ、どうやって命令したら良いんだ?
本体は全吸収っていう鬼畜仕様で。分身を攻撃して倒す感じ?
でも分身倒した後にCP達が本体攻撃しだすじゃないか。
どうしたらいいんだ・・・
つか、挑んだときはレベルが低くて分身を倒しつつ本体の攻撃を耐える、ってのが困難だった。
もっと強くなってから再挑戦かなー。

っていうかね、借金の返済が全然なのよ。(´・ω・`)
まだ半分にも至ってないっていうね。
酷い・・w
返済した人凄すぎるわ。
これ、クリア前に返済し終わったらどうなるんだろう?
ストーリーで返済の話出てくるし。その前に既に返済してたらやっぱりストーリーも変わるのかな?
ちょっと気になる。やった猛者が居そうだけどww

さぁ、PTを誰にしようかな?
ルドガーをやっと外せるようになった。カナンの地に行くと入れないといけないけど。
ルドガーは別に嫌いじゃないんだけど。なんかねー。ミラ様の操作になれてしまったというか。
ミラ様が強すぎる件。
でもね、ラスボスっていうかその前のクロノス様もね。エリーゼ操作でしたけどねWWWWWW
回復が追いつかなくてさー。
それでエリーゼ操作にしてひたすら回復していたっていうねww
基本ナース、ディスペル、レイズデッド、リヴァイヴの4つしか使ってないっていう。ショートカットでひたすらやりましたw レイズデッドの詠唱はやいwww
リヴァイブは全員にかけて。頑張りましたよー。
メンチェした方がよかったかもしれんがな。
メンバーはルドガー(必須)、エリーゼ(回復用)、ミラ様(自操作だった)、ガイアス(なんとなく)
ガイアス入れてたのは強いかなー?と思って。基本いつもミラ様でゴリ押ししてたから他のキャラの強さがわからなかったり。今思うとローエン自操作でも良かったのかな?とか。敵が一人ならローエンの連打のが良かったかな?
一度メンチェしようかな、って思ったときも合ったよ。リトライを3回したときは。
んでもね、ガイアスって回復と蘇生の技持ってて。
バトルは見てて面白かった。
エリーゼの回復じゃ間に合わないから、っていうか、攻撃を一撃でも受けると結構減って、コンボだと瀕死な状態でさ。それで3人が3人とも範囲回復持ってるんだよねwwww3人でやってやんのwwwwパネエwww
僕はエリーゼでひたすら回復してましたw
余裕があるときにリヴァイヴ。定期的にディスペル。
良いね、リキュール効果付属とか。マジ良いね。エリーゼ使える子。

あぁ、PT誰にしよう。
依頼消化&強化PT悩むなー。

ちなみに、エリーゼとガイアスとミュゼ以外。
スキル終わりました。つまんないww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】