HOME>ゲーム

ミラ

以下、TOX2のネタバレ含みます。
まだ未クリアw
ミラきたよミラあああああああ!!
あぁ、分史のミラはお亡くなりになる運命だったのね(o;ω;o)
違和感が無くなってすきに鳴り出した頃の出来事でした。結構早くに・・・逝ってしまわれた・・・
以下、分史ミラ=ミラちゃん、正史ミラ=ミラ様
それにしても、最初ね。ミラ様の服がどうかなーとか思ってたわけですよ。
だって、前作、あんな露出だったんだぜ? それがさーとか思ってたら。
ミラちゃんよりえろかった。
ミラちゃんも結構えろいと思ってたんだが。
まず、ミラ様はスカート短い。短すぎる。え、あれ、ギリギリにも程があるよ!!!
そしてミラ様のが胸が・・・でかい気がする! いや気のせいかもしれないけど、あの服、強調されまくってるよね。
グラフィック素晴らしいよ!!!
ミラちゃんも可愛くてすきだったけど。ミラ様はやっぱり大好きだ。
そんで。戦闘ボイスも違うのな。っていうかしばらくミラちゃんで慣れちゃったから超違和感www
ミラ様の声が低すぎるっていうか。なんかもう別人に聞こえたwww
あぁ、ミラちゃんにまた会いたいなー。
さっさとクリアして2周目に参ります。
そしてミラちゃんのデータ残しておくんだ、いつでも会えるように><

ミラちゃん好きでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】