HOME>ゲーム

借金地獄wwww

これはTOX2のネタバレを含みます、閲覧注意。意外に面白いよX2
ルドガーがあんまり好きじゃなくて正直なーとか思ってたけど。
予想以上にエルが可愛い。
あと予想以上の出来だね。
戦闘はちょっと(´・ω・`)なんだけど。
いちいち街に行かないとPTの編成が出来ないし。スキルもいじれないし。
そこがねー。ちょっとなーとか思うけど。
エリーゼもどうかと思ってたけど。やっぱりエリーゼは可愛いよ。うん。
エリーゼは随分しっかりしちゃったけどね。幼女から少女になったよ…
エルは完全に幼女。意外に戦闘中にエルがでしゃばってくるのがたまにうざかったりするけど。
戦闘後の掛け合いもエル出過ぎだけど。
可愛いから良いんだよおおおおおおおおおおおお
あぁ、エル描きたくなったよ。
今年の年末はエル描いてそうだ。さすがに年賀状には間に合わないだろうけどw

分史のミラにも慣れてきた。ネタバレは聞いてしまったが。詳しくは聞いて無いけど。
でもなんかお亡くなりになるらしいね。
どうやって亡くなるのかは知らないが。分史のミラは自分がマクスウェルじゃないって気づいて無さそうだし。
どうなるのか気になるなー。

本当は土日に一気にやりたかったんだけど。
残念ならがお仕事が入りまして(◞‸◟)
来週は帰省するし。クリアはいつ出来るのやらʅ(。◔‸◔。)ʃ
借金返すのがマジ大変w
あれ返した人居るとかパネエ 俺は終わる気がしない・・・
ギガントはちゃんと料理食べてから倒せばよかった、と今更後悔しているところ。
まあまだ全然だけど。
借金も全然返済できてませんw
っていうか、2千万ガルドとか集めたのアビスくらいだなあ。しかも2周目とかだし。1周でそれだけ集めるのって辛いと思うんだけど。
以降は武器防具を買わずに行くかなー。なんかついつい買っちゃうんだよね。ああいうの好きでww
ルドガーはマジ金食い虫だね。武器3つもそれぞれ必要とか。銃は使いづらくてほぼ使わないけど。
やっぱり双剣が一番かなあ~w
ま、操作はほとんど分史ミラなんですけどww やっぱりミラ操作が一番好きだwww
術と剣ってのがね。動きも早いし。
回復要因がいつもエリーゼっていう。レイアも嫌いじゃないんだけど。盗んでくれるし。
でもエリーゼっていうね。
そしてローエンはあんまり使ってない。なんかね。ローエンはね、オートで戦闘させてたとき、気づいたら死んでることが5回くらいあってww使えないこの子wwとか思って。あんまり使ってない。
雑魚戦は悠長にファイアーボール連打できないから駄目だね。
ガイアスさんはまだわからん。今のところそこまで強く無いし。
ミュゼさんは強いって噂だけど。まだよくわからんな。これからかなー。
アルヴィンが使えない。前作は主力だったんだが、今作はマジ使えない子になった。
ジュードはまあまあかなあ。

エクシリア2楽しいけど。
スキルのセットが面倒です。
料理が1種類1個しかもてないのがなあ。もっといっぱい持てたら良いのに。
そしてサイダー飯が売って無いとかorz

まあ、今のところ楽しいかな♪
ED見てからストーリーの評価するかなー。

あぁ、いつクリアできるのだろうかww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】