HOME>日記

11月だねー

うっかり告知するの忘れていたので、まあブログではしなくてもいいかな、なんて思ったりしていたりしていなかったり。
年賀状ねw 今週末までには告知文作るかなー。
メールフォームを用意するのが面倒なだけだったりw

11月といえばポッキーの日か。
ちょうど買い物日じゃないか。買っちゃおうかな~w
ポッキー美味しいよね! あれはいくらでも食べられる気がする!
お腹いっぱい食べてみたい・・・
誰かちょーだい(o ̄∀ ̄)

チョコレートが美味しい季節になってきたね。
個人的に、11月~2月はチョコの季節かな。
11月⇒ポッキー、12月⇒クリスマスだから、2月⇒バレンタインデー
1月は小豆って感じだけど。ひたすらあんこなイメージ。
あぁ、ぜんざいとかお汁粉とか。あんこ餅とか。全部好きだ。お餅とあんこのコラボレーションは最高だよね!!
でも最近、きな粉も好きになってきたんだよな~
昔はきな粉駄目だったんだけどw
ほくほくのお餅ときな粉の組み合わせも良いね。
あぁ、早く来ないかな、正月www( ΄ ^◞౪◟^ ` )←気が早い

クリスマスは普通に仕事だからね! ぼっちで特に何もせずにただ普通に過ごすさ!!!
そして今年は冬休みが遅いんだよなあorz
はあ。
ま、今から来月の悲しい未来を嘆いていても仕方ない。気が早すぎるよw

今月を楽しむか。
とりあえず、ポッキーだ。さすがにお腹いっぱいになるほど買えないけど。
お金が無いのさー。金欠なのさー。
しかもボーナスすら出ないとかさー。ゲームも買えないじゃないですかー\(^O^)/

今冬は僕の身も心もお財布も寒いです(>ω<、)

誰か助けてください(o;ω;o)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】