HOME>日記

冬アニメ

もう冬アニメの告知がされてるね!
冬アニメ一覧画像 リンク先


みなみけ4期くるのかー! 良いね良いね~
はがない2期は絶対見る!
ちはやも見る!!
gdgd妖精くるのかwww見るよwwww
閃乱カグラは気になる。

これからもっと増えるだろうか?
まだ少ないよね。それともこれで全部だろうか?


秋が意外にも良くてね。多いし。
質はぴんきりだけどw
秋の一押しは隣の怪物くん、かな。
中二病は意外にも嵌った。1話2話は痛くて見ていられなかったんだがw

あと、下ネタギャグでイクシオン・サーガDT。
主人公よりも敵のが主人公っぽいwwってか可哀想・・・
ここまでかわいそうな敵キャラは居ただろうか、っていうレベルで。
ちなみに、イクシオンサーガEDの漫画を描いてる人は好きな絵師様だった。
単行本が出たら買おうかなあ。さすがに雑誌は要らないなー。
アニメは下ネタが酷いけどね。公式にはそんなこと全く匂わせてないのに、ギャグが酷いけどね。
OPとEDも酷いけどね。OPの酷さはやばいレベルだけどね!(※OPを聞くときは音量を下げるべし!)
でもそこがまた面白いっていうか。
最初は絵が古臭くてどうかなーなんて思ってたけど。とにかく、声優が豪華だから1話見てみよう、みたいな。
そんなノリだったのにね。今は毎週楽しみだ。絵は3話目見るときには既に慣れていた。
どんな風になるのか楽しみだwww

そんな感じで、秋アニメは毎日楽しく過ごしてます。
冬アニメもそうであったら良いな、って思ってます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】